人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

greegさんの一周忌

あれからもう1年なんだー。

なんだか遠い昔の出来事に感じるのは何故だろうか。
ずっと遠くにいってしまったからだろうか。

ほんでも、日常の中でよく思い出すわ。
忘れねーぞって何度も心の中で言ったけど、
忘れることなんてできねーぞ、とw

最近、死がとても身近に感じる。
#ご老人と毎日接している所為かもしれない。

おかげで悲愴感がとても鈍感に。
永遠の別れに思えない。
生も死もただの通過点に思ってしまう。

See you later, alligator.
しーゆーれいたー、ありげいたー。

アリゲイターはワニって意味だけど、
日本語の「ありがとう」に語呂が似ていて、
なんだかほっこりするまたねの挨拶。

またね、ありがとさん。


出逢えたみんなにたくさんの幸福と喜びが訪れますように。
あなたがつらいときには、たくさんの星々と優しい手が、
あなたのまわりにありますように。
ここにお祈りいたします。

(*゚ー゚)ノシ
by rankaran | 2009-06-13 11:24 | リアル

by rankaran