夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

楽しみな平日

つい先日まで
テレビのない生活を送っていた
蘭です。こんにちは。

もう数年ほどテレビのない生活だったんですが、
ついに先月、テレビを買いました。

f0136689_22302483.jpg

日立 Wooo 37型 液晶テレビ(L37-XP03)

テレビって今まで自分にはあんまり興味ないものだったんですが、
ドラマを見ても面白くないし。
ニュースはネットでも見られるし。

でも、NHK見てたら面白くてテレビが欲しくなりました。
今って、テレビに録画機能がついてるんですね!
地デジ対応なら、テレビ番組が表示でき、そこから録画予約ができるので、
本当に便利になったなぁ~と空白のテレビ生活のおかげで、余計に感動しましたw

それから、改めてテレビのいいところを発見したんですが、
週の何日かに好きな番組があると、
日々の生活に楽しみができる…って書くと平凡ですがw
例えば、明日になればあのドラマの続きが見れる~と思うと、その日一日頑張れる。
それが平日すべての曜日にあったら、毎日楽しみができるわけですよ!w
当たり前なんですが、そんなこと今までに経験したことなかったので、
自分にとっては新鮮で、とっても幸せに思えました。

相方は、37型のテレビでゲームもPCも見れるということで、
とってもハッピーなテレビライフを送っています。

毎日の生活が充実するって本当に幸せなことですね。
この喜びを忘れないように、ここに書いておこうと思いました。

おはなしおしまい。
[PR]
by rankaran | 2009-07-01 00:00 | リアル