夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【SS集】最近の出来事

赤報隊ギルドは、只今GM募集中!!でございます。
蘭です。こんにちは。

▼赤報隊ではG狩りで棚へよく行ったりします^p^
f0136689_9414326.jpg



さて、最近の出来事をSSで振り返ってみます。

▼みんなで発光・転生記念ヽ(´▽`)ノ
f0136689_12593872.jpg


▼寝帰り
f0136689_12593676.jpg


▼みんなで転生キャラ育成祭
かるちゃん、うみちゃん、ねこたん、まいこちゃんとw
f0136689_12593455.jpg


▼クロさんのRK転職祝い!!w
f0136689_12593265.jpg

のはずが、転職場所の酒場から転送された先は……ジャワイwww
みんな酔いつぶれてます^p^

▼G狩棚後、枝祭りをしたりなんだり
f0136689_12592930.jpg

うるるもギロチンクロス転職おめ~!!w


そんな2倍期間でした。
みなさんおめでとう!!

そして、一緒に遊んでくださった方々、
手伝ってくださったみんな!ありがとう!!!!><!!!
[PR]
by rankaran | 2011-01-09 00:00 | RO:全般