夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【GvG】2011-03-06:赤報隊でL5確保

毒キノコなんて食べてないんだからね!!w
蘭です。こんにちは。

今週のGvはL5確保となりましたヽ(´▽`)ノ

↓このうち誰かはマジックマッシュルーム使ってますw
f0136689_13215439.jpg


めっちゃ楽しかった!!!!w
MVPは間違いなくブレイカーのカマインだなwww
割勝ち多くてほんと素晴らしかった!!w

リガさんがエンペ殴ってる間にSGが出るという
素敵プレイにいつもふいちゃいますwww

後半、む~さん遊びに来てくれて心強かった!!www
シャドウフォーム連携難しかったww
WLいないからほんと、防衛ありがたい><!
今度、ハムでお礼をしなければ^p^

最後、なみちゃんもかけつけてくれて、
忙しい中、本当にありがとう!!!
なみをのADS無双は恐ろしかったですwwww


Gv後は……

勢いのまま、みんなで棚行きました^p^
さのっち、カマイン、なみっこ、リガさん、でるたん、まっち~、一休さん、
ぬくぬくさん、なまこ、くきちゃん、私は拳で。

やっぱり棚は身内狩りがいいね!!wwww
楽しいひとときをありがとうございましたw

.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
[PR]
by rankaran | 2011-03-07 00:00 | RO:GvG