人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【観劇】Tyr演劇部 第10回公演「DOG TAG」

襲い受の旦那と無邪気攻の嫁。
将来何があるかなんて見えてるだろう?
蘭です。こんばんは。


この低俗め!!!!wwww
【観劇】Tyr演劇部 第10回公演「DOG TAG」_f0136689_14403581.jpg

ごめん。とよPのS日記書こうとしたら

どう見てもあたしがSだった…



お芝居を観に行きました:

【観劇】Tyr演劇部 第10回公演「DOG TAG」_f0136689_7132783.jpg

昨日は炬羽さんの出演するお芝居を観に行きました。
演出がすごく凝ってた!!w
ROでの観劇は初めてだったんですけど、リログとかアイテムとかスキル使って
趣向を凝らしてましたね~。いやはや恐れ入りました。
「人殺し」のシーンも、毒瓶使ってて本格的でした。
アサシンとガンスリンガーが殺り合うシーンの立ち回りも見事!w
心の中で「緋煉さんかっこいい!」とか「緋雪さん可愛い!」とか連呼してました。
炬羽さん(SSで右側のガンスリ)が出てきた時も興奮したwww
オカマちゃんの役でしたねw 可愛いかった!w(悦

ストーリー的には、
好きな人に殺されてもいい(むしろ殺されたい)
っていう欲求は私にもあるのでシンクロしましたw
#GvではよくAXさまに「殺しに来て!」ってお願いしますww
#味方だけでなく敵側であっても楽しい。
#Gvはまだまだいろんな楽しみ方があると思いますよw>炬羽さん


次回はポーションたくさん積んで行こう!ww
#使うときのエフェクトを拍手みたいに使用するようです。ハーブ系でも可。
#お芝居、とっても勉強になりましたw


>とよPさんへ
いつもネタのご提供並びに、
私の数限りない我侭にご協力いただき、大変感謝しております。
【観劇】Tyr演劇部 第10回公演「DOG TAG」_f0136689_713966.jpg

ていうか、とよP最高すぎる!!!!wwwww
こういう場面でサービス精神旺盛なところとか、
本当に尊敬しますw(ネタに生きるアサとしてもww
#相手の価値観を尊重して一緒に楽しもうってスタンスとか
#いつもすげえなぁって思ってます。いやまぢで。


まあでも、狼の群れの中に
羊を投げ込んだ気分だったけどね!w(←鬼嫁
by rankaran | 2007-03-30 19:49 | RO:イベント

by rankaran