人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

ギムレットにはまだ早すぎる

それなりに子供で
それなりに大人の
蘭です。はろにちは。

4月は新しいことが始まる季節。
いろいろと忙しかったりしますね。

多忙に漏れず、私も
新しい部署のキックオフがあったり(来週平日予定)、
入籍と披露宴があったり(19日と22日予定)、
それの祝宴を会社で開いていただいたり(25日予定)、
親戚付き合いをしなければならなかったり(29日予定)、
名義変更とかいろいろしたり(5月予定)
新婚旅行したり(6月予定)
マンションを買うつもりだったり(年内には)、
できれば車も買うつもりだったり(その前にバイク売る)
ローンとか税金対策とかいろいろもろもろ(税理士に相談中)
考えるだけで気が遠くなr

ギムレットにはまだ早すぎる_f0136689_1647150.jpg
でもやりたいし、
やらなければならないことなので、
わずかの間死んできます。

ちょっとコミュニケーションレスになると思われますが、
どうかご理解いただければ幸いです。
by rankaran | 2007-04-14 11:49

by rankaran