人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

究極の選択バトン

なおちんからバトンをいただいたので、
答えられそうなところだけ回答してみた蘭です。ごめんくださいませ。



【究極の選択バトン】

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
どっちも好きですよハァハァ(答えになってない

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
どこでもドア!
なおちんと同じで「会いたい時にすぐ会いに行ける」からw

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
墓地。敬愛する祖父の墓に行きます。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
他に好きな人が出来たって方。どれぐらいいい女か見たいwwww

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
笑われてる小さな家。
人生、笑いが最強ですよ。どんな不幸にも負けないから。あと天然も最強だよね。

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
上。車もROもスピード狂(AGI職好き)。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
チョコレート。すっぱいの苦手です。お酢とかも苦手。生姜も苦手(それはちなう

12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
下。綺麗な女の子がいいなぁwww(駄目過ぎ

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる    
    ・嫌いな人と付き合う
下。やっぱり嫌われるのは悲しいよ…。

いじょーw
by rankaran | 2007-04-18 20:23 | バトン

by rankaran