夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【エンブレム】趣味で作ったものアレコレ

頼まれてもいないのに勝手に制作してしまう
蘭です。こんばんは。

えー、まずは最新作から。
f0136689_103125.jpg



何も言いますまい。
#ファンになると勝手に作ってしまう性分なのです!w




【過去に作ったエンブレム集】

だいぶ古くていつ作ったか忘れt(
自分で作ったギルド用のエンブレムです。
f0136689_142559.jpg


かもめ旅団さま
f0136689_172721.jpg

ついでに携帯用待受けとかも作ってしまいましたw
#蘭はかもめ旅団のファンですw
f0136689_191329.jpg


Halcyonと同盟を組んでいただいたときのFF旅団さま
#地を春色にして、かもめでFの字をイメージしてます。
f0136689_151894.jpg


るち!(○'ω'○)ゞ ビシッ!教祖様のギルドw
f0136689_163038.jpg


ごめん、さすがに
とよPファンクラブのエンブレムは恥ずかしくてUPできなかったよ…。
俺一人で堪能します(は?
[PR]
by rankaran | 2007-04-24 01:13 | デザイン