人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

時には効率のない子のように

GWに風邪をひいて
寝込んだりしている
蘭です。こんにちは。

昔って、ベノムダストが狩場で対人にも効果あったんで、
下水でベノムくらってHP1でビクビクしながら
ゴキと戯れたりして遊んでた頃がありました。
バカですねw でもそれが楽しかった。
時には効率のない子のように_f0136689_162485.jpg

今って遊ぶって言うと即ちLv上げじゃないですか。
昔はそうでもなかった。

どんなことして遊んでたかというと、



【こんなことしてました…】

プロ←←↑に大きなお花が咲いてて
綺麗だから見に行こう!って行ったら赤芋虫いっぱいで死んだり、
時には効率のない子のように_f0136689_1633775.jpg

海が見えるところあるんだよって狩りしながら向かったり、
時には効率のない子のように_f0136689_1635066.jpg

プロ←の真ん中下にある水場がプロ西温泉って呼ばれてて
いつも誰か知らない人たちの交流場所になってたり、
時には効率のない子のように_f0136689_164108.jpg

ひな祭りになったら雛壇に座ったSS撮りに行ったり、
ギルメンと一緒に大きなMap行ってかくれんぼしたり、
日曜日の朝10時に大聖堂裏で礼拝あるから、
レイホウさんの説教を聞きに行ったりとか、
そういうことをしてました。

モロクにも露店が出るほど人がいっぱい。
昔は露店とチャット、同時に開けましたね。
時には効率のない子のように_f0136689_1675467.jpg


ログイン画面はこんなw
私はLokiっこでしたよ~。
時には効率のない子のように_f0136689_1684649.jpg


アコがゴーグル装備できました。
時には効率のない子のように_f0136689_1693696.jpg


フェイヨンに彷徨う者が1匹実装された当時。1次職の狩場だったのに…w
時には効率のない子のように_f0136689_1610549.jpg


結婚は実装されてなかったので、結婚式はみんなでやりましたね。
時には効率のない子のように_f0136689_16112592.jpg


これはリア友とw
時には効率のない子のように_f0136689_16132867.jpg

当時、自分のHPで使ってた絵。
時には効率のない子のように_f0136689_1613421.jpg


そんな昔話。
by rankaran | 2007-05-04 16:43 | RO:全般

by rankaran