人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

幻想の普通少女

たいへんだ
ならはちょんのボインが
脳内から離れない
蘭です。こんばんは。

最近は、電車で本が読めなくなるくらい妄想中毒なもんだから、
そろそろ脳内がやばいなぁってことになってきたので
一部放出してみます(大丈夫なのか?




【蘭の脳内(一部抜粋)】

とよPが休止で、蓮ちゃんが枝祭してくれたとき
「ならはが来る」って言って思わず脳内フラグが立ちました。
ならはが…
ならは…
(俺の)ならは…

それ以来、とよPの声が耳から離れないwww
っていうくらい呼び捨ての「ならは…」で始まった妄想が以下。
#妄想なのでフィクションですよw あしからず!

とよPとならはは同じアサシンギルドの幼馴染で、
一緒にいなくても心はいつも通い合ってるみたいな。
ならはのことを話すとき、ちょっと嬉しそうなとよP。
会わなくても、あいつ友録ずっと消さないんだ、とか言っちゃう。

ある日の出来事。
「ちょっと髪色変えるから一緒に行こう」(てか着いて来いくらいの勢い)
と、強引なならは。
「一人で行って来いよw」とか言いながら結局一緒に行くとよP。

「この色どうかな?」
「似合ってるけど、俺は前のが好きかな」
「ふーん…」
自分の新しい髪色を見ながら考えるならは。
「戻そうかな」
その一言で取引要請。前の髪色の染色材を実は持ってきてたりするとよP。
#なんて用意周到な!w
#つまりとよPはならはに髪の色を変えて欲しくなかったんですね(妄想者注釈)

「戻すなら、これ使いなよw」
「……」
変えて欲しくないなら、最初から言えばいいのに…
なんてことは言わないならは。
「もらっとく。」
「え… 使っていいよw」
「いいの。もらっとくから、ありがとう。じゃーね」
「ちょ…待てよならは!」

それから数週間後。
プロンテラ西カプラ倉庫前、AXではなくWSでいたならは。
何も言わずにとよPにハンマーフォール。
今気付いたような振りのエモ。
いつも通りの言葉のないコミュニケーション。
『こいつ、ならはっていうんだ』と連れに説明したりする。

「ならは、俺、結婚したんだ」
「知ってるよ」
いつも言い捨てるような口調のならは。
相変わらずだな、なんてことを思う。
強引に取引。そういうところも変わらない。
「あげる」
「こんなにもらえないよ…w」
じゃあ、と言ってとよPの連れにも渡す。
古いホウキ500本くらい。

一緒にテイムでもしてきたら?
とは言わずに背中でまたねと語るならは。
重量オーバーのまま立ちすくむとよP。
こんなにいっぱいホウキ、どうすんだよ…ならは……。

「ならは…」

『とりあえずテイムしてこよっかw』
それからとよPが彼女の話をするとき、
何度も「ならは」って名前を呼んでいたことに
彼は気付いていない。


この妄想で1週間は過ごしました!!w
とよPが「ならは」って呼ぶ声で3回くらい(ry
てか妄想っ子で、ほんとすみませんwww>とよP&ならはちょん
#やだったら消すから言ってねw
by rankaran | 2007-05-12 09:22 | RO:全般

by rankaran