人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【観劇】Tyr演劇部 第11回公演「箱庭の旋律」

昨日は、炬羽ちゃんの出演するお芝居を観てきた
蘭です。こんにちは!

めちゃくちゃ感動しちゃったよ!!ww

ストーリー:
捨てられた人間の子を拾ったナイトメアは、
まだ息をしてるとゲフェンの住処に持ち帰った。
【観劇】Tyr演劇部 第11回公演「箱庭の旋律」_f0136689_11242721.jpg
DOPやらデビルチやらモンスターが愛し育てた子、アマンは
バードになり魔物のための歌を奏でる。
【観劇】Tyr演劇部 第11回公演「箱庭の旋律」_f0136689_11351620.jpg
#SSはMobが擬人化したところ。
#炬羽ちゃんのベビアサ可愛すぎだろおいwww 緋雪さまカッコヨスw


人間の社会で、彼は悪魔の子として虐げられるが、
中には彼を信じようとする仲間も現れる。
そんなプリーストのカイル(炬羽ちゃん演)は
彼を魔物の住処から引き離そうと、ゲフェンに行くも
DOPから彼の生い立ちを知らされることになる。
【観劇】Tyr演劇部 第11回公演「箱庭の旋律」_f0136689_11352536.jpg
何が善で何が悪かに困惑するカイルは、
アマンの気持ちを確かめに行くのだが、
彼は自分の境遇を不幸だとは言わない。
むしろ十分過ぎるほど幸せだと言う。
【観劇】Tyr演劇部 第11回公演「箱庭の旋律」_f0136689_11353195.jpg
しかし、人の世界では生きられないアマンをDOPは慈しみ、
彼に人間社会に戻れる選択肢を与える。
それは彼の歌う、悪魔のための詩を封じること。
バードとしての命を封じること。

「はじめたのが私なのだから
終わらせるのも私だ」

【観劇】Tyr演劇部 第11回公演「箱庭の旋律」_f0136689_11355080.jpg

「籠の中の鳥は、
本当は籠が好きなんだよ」


fin.

ここで泣いたwww
後悔なんてしないで!!って心の中で叫びました。
後悔したら、すべての思い出が嘘になっちゃう気がする。
幸せだった思い出がすべて嘘になっちゃうなんて嫌だ!!w
てか、せつねぇ……バードとDOPさま切な過ぎデスwwwwww
時には我侭だって言って欲しいときってあるよ!w
好きなんだからさ!!



【お芝居が終わった後は…】
というわけで、お芝居は終了。

出演者の挨拶で紫さんの一言が面白かったw
【観劇】Tyr演劇部 第11回公演「箱庭の旋律」_f0136689_1136023.jpg
何がですか!!wwwwwww

そして拍手喝采の図。
蘭も赤ハーブやら緑ハーブやらを持って行ったので連打しましたw
花火みたいだねって言ってたら、アマンさんが一言w
【観劇】Tyr演劇部 第11回公演「箱庭の旋律」_f0136689_11361198.jpg
Tyr演劇部のみなさま、お疲れ様でした!w
前回に引き続き、素敵なお芝居をありがとうございました!!


おまけ:
することもなかったのでPv行ってまたーり。
枝折ったりして遊びましたとさ。
【観劇】Tyr演劇部 第11回公演「箱庭の旋律」_f0136689_11363451.jpg

そんな日常。
by rankaran | 2007-05-18 00:49 | RO:イベント

by rankaran