人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【ネタ】ツンデレか!

欧米か!
よりも
ツンデレか!
と叫びたい
蘭です。こんばんは。

諸葛亮「劉備なんて好きじゃないんだからね!」(ツンデレ三国志かよ

ちなみに三国無双(無双OROCHI)をやるときは、
必ず私が劉備で相方が諸葛亮を使ってます(やっぱりツンデレで

えー。MSNメッセンジャーを起動していると
しょうもないアフォなネタURLを送ってきてくれる
大変ありがたい方がいますので、URLのみで紹介してみます。
#名前が似ているのは偶然ですw

が送ってきたURL
これは我家で爆笑しながら見ましたw

が送ってきたURL
それなんてネタバレ?

それなんて…ぶふwww(吹いた

使いたくないからwwww

僕は萌えませんw

ナンテコッタイ/(^o^)\

お酢関係ねーだろこれwww

メロンは丸いと思っていましたごめんなさいごめんなさい…

名キャッチコピーだそうですw

あと2つくらいあったんですが、
流石に卑猥すぎて載せられないwwww
by rankaran | 2007-05-31 00:00 | ネタ

by rankaran