人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【GvG】2007-07-08:End of an EraでC1確保

今回はなんと!!
End of an EraさんでGvに出させていただいた
蘭です。こんばんは。

個人的には記念すべき日となりました。
というのもですね、本ブログ「夜はまだまだ…」の
一番最初の記事に登場している方の別キャラがいらっしゃったというwww
しかも当日は森博嗣先生のトークショーに行ったわけで、
森ワールドファンとしてちょっとPTチャできただけでも嬉しかったw

そして私が密かにブログを拝見していたドールドさんともGvをご一緒できた!!
蘭は参加しただけでも感無量でございましたw

Gv参加にあたり、ご相談にのっていただいたフラムさん
そして、本当に急なお願いにも関わらず、
快諾していただいたGマスタのおちゃ様、ありがとうございました!!!!
【GvG】2007-07-08:End of an EraでC1確保_f0136689_22402437.jpg
#少しでも蘭がお役に立てていれば幸いでございますw



というわけで本題のGvレポですがw
今までにないほど激しかった!!!
そして熱かった!!!!wwww


休む暇なく、緊張しっぱなしでGv終わった後に頭痛とか久しぶりだよほんとw
エンエラさんは頭脳派集団だと思いましたw
頭の回転の速さにまぢでびびったwww
決断も行動もすべてが速い!!!!
#蘭はついていくだけでも必死でしたw

私は使える駒でありたい。
だから、今までは「自分のすべきこと」を考えればよかった。
エンエラさんたちは違う。自分以外の人の行動までちゃんと見てる。
だから他の人にもきちんと指示をする。
PTで指示したり、ギルチャで指示したり。
適切な方法で、それを相手もちゃんと聞いている。
#蘭も指示を受けました。すごく勉強になりました。
#主に防衛しているところへの特攻時ですね。
#崩すまでの戦術は蘭の理想でもありました。
#これがやりたかった!!って内心大興奮w


こういう場合はどうすればいい?ってことも、相談していました。
そしてみんながそれに意見する雰囲気をちゃんと持ってる。
すごくアグレッシブな集団でした。
ちょっとこれはやばいかもしれないw
すげーすげーって尊敬しっぱなしでしたwww

SSはL5防衛時、蘭は魂とカイト・カウプ徹底に注力し、
プリさんが多かったので支援は完璧でないにしても適宜して
むしろキリエとロキの人達や2PCキャラの支援に努めました。
あとは、ブラギ乗ってHL連打しまくり!!w
みんなでGvしてるって一体感があってものすごく快感でしたwwww
【GvG】2007-07-08:End of an EraでC1確保_f0136689_2241649.jpg

最後はMap3入り口防衛とか、何ヶ月ぶりだろwww
これがすごい熱かったw
来る人来る人油断して入るから蒸発が激しい!!防衛が楽しい!!!!www
ちなみに、人数少ないのは遊撃PTがあったためですね。
それでも阿修羅組みのすごい多いことw
バッサバッサと倒しては教授さんにSPもらっての繰り返し。
私もカウプ・カイトにキリエしてお見送りでめっちゃ忙しかった!w
【GvG】2007-07-08:End of an EraでC1確保_f0136689_22411768.jpg
こんときのPTチャが面白かったwwwww
#行動だけじゃなく、会話も面白いGvとか最高すぎるwwww
【GvG】2007-07-08:End of an EraでC1確保_f0136689_23454757.jpg
最後は3G同盟の方々が攻めてきたのですが、余裕でしたねw
6分前にエンペ割ってC1確保完了!!
End of an Eraのみなさま、楽しいGvをありがとうございました!!!!

おまけ:
フラムさんまで最強の呪文を唱えてました…って微妙に違うからそれ!!wwww
【GvG】2007-07-08:End of an EraでC1確保_f0136689_2241453.jpg

by rankaran | 2007-07-09 00:00 | RO:GvG

by rankaran