人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【ネタ】今週メッセで送られてきたネタ集

最近は、笑いすぎて横腹が痛い
蘭です。こんばんは。

昔、KinKi Kidsの堂本剛さんがこうおっしゃっていました。

「どんなに笑いを取ろうと頑張っても、
天然には敵わない」とwwww

#堂本光一さんに宛てた言葉ですねww

私も、なおちんの面白さには勝てる気がしませんwwwww
なおちん最高!!!!!!!!!www
なおちんはほんっとに可愛いデスwwwww
いつも私のお馬鹿に付き合ってくれてありがとねw
#蘭は天然属性を抱腹絶倒で愛しておりますw

さて、今週のネタURLは以下です~w

usayさんから:
夏はこういうゲーム盛り上がりますよね~。
面白そうw でもひとりだとちょっと怖いかもwww

震から:
この曲が我が家で1曲リピート祭になってますwww
もう耳から離れないYO!!!!!!!!
こちらの方が作者とのことですw

るなまりあちゃんから:
これはメッセでありませんが、以前BBSで教えていただいたものw
時々思い出しては吹いてますwwww

#ちなみに蘭は、文体模写も大好きですw

最後に:
このブログを始めてから4ヶ月ちょっと経ちました。
自分で振り返ってみて、どの記事が一番面白かったかなぁ?と考えて、
恐らくこれが一番面白かった(と私が思っている)記事かとw

私は辛いことを笑いに変えて元気になる人なので、
これを読んだ方が、少しでも笑顔になれることを心よりお祈り申し上げます。
by rankaran | 2007-07-13 00:00 | ネタ

by rankaran