人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【告知】イベント:Tyr廃WIZ杯

全国の廃WIZ使いのみなさん、こんばんは。
蘭@廃プリ使い です。

突然ですが、

「Tyr廃WIZ杯」を開催したいと思っています!!
【告知】イベント:Tyr廃WIZ杯_f0136689_0375055.jpg
#SSはイメージです。

【日時】8/10(金)、夜9時半~10時くらいから
(日時は参加者で相談してもよいかもしれません)

【場所】アルベルタ@PvP無制限
【告知】イベント:Tyr廃WIZ杯_f0136689_20245248.jpg


【賞金】参加者一人20kずつ参加費募って、+1M(私からw)
で賞金とします!(人数が多いほどry

【副賞】優勝者のキャラのトレーディングカードをデザイン制作いたします!!
イベント終了後、SSを撮らせていただき、
それを元にカードをデザインして本ブログでUPする予定です。
#もしくは、本ブログで宣伝したいことがあれば、1ヶ月間トップで告知いたします。

【主催】本ブログの管理人、蘭(キャラ名:ranka)

【参加方法】この記事のコメント欄からエントリーしてください。
必須ではありませんが人数を把握できればと思っております。
#「予定は未定だけど、行けたら参加します~」でも構いませんw

【ルール】MDEF装備についてルールを設けるかもしれません。
(あまりに装備差が出てしまったりするのを心配しております)
今のところ未定ですが、何かご提案があればコメントにて受付けております。
ご協力いただければ幸いです。

8/7(火)追記:
▼ルールについてはこちらにもまとめてみました。
http://rankax.exblog.jp/6068514/

■廃WIZ使いのみなさまへ
奮ってご参加くださいませ(*`・ω・´)b

■観戦希望のみなさまへ
是非いらしていただければと思いますw
#廃WIZ萌えの方も是非www

■告知協力のお願い
いろんな方に参加いただければ楽しいイベントになるかと思うので、
この記事は告知用として、リンクしていただいて構いません。
↓告知用のURLはこちらになります。
http://rankax.exblog.jp/6034718/

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。



補足:イベントをすることになった経緯など…
現在、セクエンツァさまが対戦相手を募集しているらしく、
でもなかなか相手がやってこないよ!ということなので、
チャンピオンシップのイベントを開催しちゃうのはどうだろう?
と私が思ってしまった為です。はい。
うわ!安易!!…とか言わないそこw

…え、おまえ廃WIZいないじゃんって?

そうなんだ!!!

でもやりたいんだ!!!

幸いにも、蘭の友人の廃WIZ使いさんにお話ししたところ、
既に3人くらい参加OKをいただいておりますw

まぁ、とりあえず私の野望は
廃WIZをいっぱい並べて
堪能したいデスwwwww(´¬`)


#そんな蘭さんは廃WIZ恐怖症ですが、根っからのどMのようです。
#生温かく見守っていただけると大変助かります\(^o^)/

by rankaran | 2007-08-08 00:00 | RO:イベント

by rankaran