夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【エンブレム】無憂さま

初めて依頼されてエンブレムを作成した
蘭です。こんばんは。

お世話になっている無憂さんのエンブレムを作成させていただきました。
こんな感じで2種類。
f0136689_1265497.jpg

無憂とは、憂い(悲しみ・苦しみ・不安など)が無いこと。
植物にも、無憂樹・無憂華とかがあるので、そんなイメージで作成しました。
癒しを誘う緑色の葉と、濃いオレンジ色の鮮やかな花ですね。

参考リンク:
無憂樹にまつわるお話
綺麗な写真があったのでこちらも

>無憂のマスタさま
いつも狩りに誘っていただき、ありがとうございます。
初めてオデンや棚に連れて行っていただいたこと、
忘れませんからね!w(ツンデレか
こういったかたちでお礼ができたことを幸いに思います。
やー、気を使わなくていい仲間ってのは本当にありがたいものですよ!!w

関連記事:蘭が制作したエンブレム一覧はこちらから
#Tyr以外のサーバでご使用になりたい方がいらっしゃっいましたら、コメントにてどうぞw

よかったら押してみてください。
#このリンクをクリックすると人気blogランキングに投票されます。
[PR]
by rankaran | 2007-08-07 00:00 | デザイン