夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【イベント】Tyr廃WIZ杯:レポート

イベント主催後も
いっぱいいっぱいの
蘭です。こんばんは。

■出場者のみなさんへのお礼:
(各試合:左側のお名前が勝者)

>1試合目:こにさん、ぱにゅさん
f0136689_12582240.jpg
#こにさんマッチョなんですねwwwww みんなとダメが1桁違うYO!!w

最初出場者が3人だったところに出場をお願いして、
快よく参加してくださり、ありがとうございました!!
会が盛り上がったのもお二人が参加してくれたおかげですからね!!ww
夜遅くまでありがとうございました><!

>2試合目:シュンさん、フラムさん
f0136689_1335564.jpg
#いい試合してましたね~。お二人の腰のくねりが何ともエr(パッシブ

企画後すぐにブログからエントリーしていただき、ありがとうございました。
シュンさん、いらっしゃると頼もしくて蘭は安心します。
このイベントが主催できたのも、シュンさんが参加してくれたおかげです!ありがとう!!w
フラムさん、企画からイベント中もフォローしていただき大変感謝しております。
その行動力にはいつも頭が下がる思いですよ!! 忙しい中、参加ありがとう><!

>3試合目:Nepiaさん、サユリさん
f0136689_13144048.jpg
#♀廃WIZ使いさんの対戦!!
#私は生体3で廃WIZオーラに遭遇したときの戦慄を彷彿としましたw(ガクブル


ニューチャレンジャーとして途中からでも参加していただき、大変感謝です!!
Nepiaさん、私はずっとNepiaさんて♂廃WIZだと思ってたのでビックリです!!www(そこかよ
サユリさん、コメントにてG勧誘告知してもいいんですよw
蘭は恋の魔法使いを応援いたします!!www

>4試合目:セクエンツァさん、エルジェさん
f0136689_13192692.jpg
#左:へい!ラーメンおまt(グフッ
#右:犯人は…おまえd(ゴフッ


蘭の失態を心優しくフォローしてくださりありがとうございます(ノ_・、)うぅっ…(感泣
廃WIZ恐怖症が和らぎましたよ、ほんとにもう、ええ。
セクエンツァさんには、イベントについてたくさんご教授いただき、
本当にありがとうございました!! 助かりまくりましたw
エルジェさんも、ニューチャレンジャーとして会を盛り上げてくださり、
ありがとうございました!!w

>シード:ゲイルさん
なんと素WIZで参加してくれたとか!! その心意気が流石ですwwww
蘭はエンターテイナーゲイルさんを心より尊敬いたしますww
一緒に会を盛り上げてくださり、本当にありがとうございました!!
次回廃WIZ…じゃなくても、
セクさんならきっといつでも対戦してくれると思うのでこれからも是非ww
#SSなくてごめんなさい><!
※補足:対戦されたセクエンツァさんは、廃WIZスキル使わないで試合に臨んでくださいました。
その柔軟性やWIZ対戦精神に痛み入ります。多謝。


■結果:
Tyr廃WIZ杯 1位:Nepiaさん
Tyr廃WIZ杯 2位:セクエンツァさん
Tyr廃WIZ杯 3位:シュン・ラヴォーさん


4位以降の決定戦は時間の都合でできませんでしたが、
次回は1試合1回勝負で総当り戦でもいいかもしれませんねw
#その方が当初の目的である「セクさんの対戦相手募集」に貢献しますしw

こちらからお願いして参加していただいたなどの経緯もあり、
PvP経験や装備に差があったところもありましたが、
みなさん本当に素晴しい試合ばかりでした!!
フラムさんの感想にもあるように、
積みの状況を如何に作るかの戦術が凄かった!!ww
積み手の数、方法、水面下で起こる装備変更(MC連打と思いきやダメが変わってる)と、
回復連打w(一体いくつ積んでるんだ!!wwww

何が起こってるの!?www って、わからない私には
双麻さんの実況中継も助かりましたww
決勝戦での白Pご提供もありがとうございました><! おっとこまえ!!!www

お忙しい中駆けつけてくれたり、夜遅くまでお時間いただき、
みなさま本当にありがとうございました!!!!



■以下、おまけw

f0136689_1422540.jpg
見てる方も命がけでしたwwwww
人が多くて移動すると殴っちゃうとかwww(あるある
あと、大魔法とかサイトラッシャー飛んできたりww

f0136689_14132524.jpg
対戦者が準備してるのを待ってる間。
人が多いとやりたくなりますよねw
でも、極度に妨害ってなかったかと思うので、みなさんのご協力に感謝でした。

あと、対戦者待ってる間、余興でタイマン勝負してくださった
マウアーさんといおりんさんにも感謝ですw
#Tyrチャンプ杯のときも熱かったですねwwww

f0136689_1429297.jpg
Tyr廃プリイケメンホストクラブ(おいまて双麻がいない

や、後から駆けつけてくれましたw
f0136689_1473161.jpg
確かにwwwww

f0136689_14193616.jpg
これには吹いたwwwwww

f0136689_1485943.jpg
決勝戦、Nepiaさん優勢のこの状況が3回くらいあったんですが、
みんな、終ったか!?と思いきやセクさんが何度も耐えて、本当に熱かった!!www

f0136689_1461047.jpg
よい思い出ができましたw
感謝しつくしても足りないくらいです><!!!!
みなさまありがとう!!&お疲れ様でした!!!!

書きたいこと山ほどありますが、今回はこのくらいでw
f0136689_143494.jpg
優勝者Nepiaさんには賞金2.8Mとおまけつきw


さて、これからトレカ作るぞーw

よかったら押してみてください。
#このリンクをクリックすると人気blogランキングに投票されます。

Tyr廃WIZ杯の関連記事一覧はこちら
[PR]
by rankaran | 2007-08-11 00:00 | RO:イベント