夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

最近聴いてる曲

蘭です。こんにちは。

前に石川智晶の「アンインストール」を教えた友達から
なんか他にもいいのない?って質問されたので
ブログにもポスト。

池田綾子「プリズム」もいいよ!!

最近聴いている&カラオケで歌った曲:

いきものがかり「SAKURA」
これも(・∀・)イイ!!

大槻ケンヂ&絶望少女達「人として軸がぶれている」
今、我が家で大ブレイクwww
最初聴いた時、大槻ケンヂみたいだね~って相方に言ったら
おいこれ大槻ケンヂだって言われてビビッタwww
筋肉少女時代の大槻ケンヂの曲って、あまり聴いてないんだけど、
これはすんなり聴けた。むしろイイ!!ww

福山芳樹「真赤な誓い」
まっかなああああちかああいいいいいいいいいい!!!!!!!

GOING UNDER GROUND「トゥモロウズ ソング」
NHK教育テレビ「みんなのうた」っていい曲多いよねw
ピチカートファイブも前に「メッセージソング」って曲を同番組で出してたしw
坂本龍一も「コンピューターおばあちゃん」作曲してるしwww

あとは、「ラジャ・マハラジャー」とか
童謡なのにすげえ歌詞だったりするから改めて聴くと面白いw
[PR]
by rankaran | 2007-10-05 00:00 | 音楽