人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【GvG】2007-10-07:End of an EraでB5確保

Gv出てる友人みんなを支援したくなる
蘭です。こんばんは。

でも勝負事だから、できないこともあってかなり我慢してますw
我慢できないときもあるけどwwwwwwwwww
#それでも勝てたときは正直ちょっとほっとするw
あとは、転戦気配出たら支援して逃げちゃいますww(ぁ

こんな私ですみません。
でもダメなときは遠慮なく言ってくださいね。>雇い主さま

そんなわけでB5確保。
End of an Eraのみなさん、おめでとうございます!!
【GvG】2007-10-07:End of an EraでB5確保_f0136689_14523276.jpg
遊びに来てくれたセクシーWSさまもありがとうございました!!
アフロとかネタ熱すぎだから!!wwwwww
ギルチャもすげー楽しかったよおおおおおおおおw

ひりあんもおつかれさま!!!
殴りWIZでプロ北一緒に行ったとき、
WIZがクリアサに見えたwwww 感動した!!www
あと、いっぱいおしゃべりもできて楽しかったよ!!!!
尻トークやばすぎたwwwwww
お母さん女の子大好きだからごめんねごめんね。
ROでは当分会えないけど、リアルでの活躍(と報告w)を楽しみにしてるよ!!
俺はひりあんが好きだ!!! ブログでだって言ってやるwwwwww
EEのみんなが大好きだwwwwwwwwwww



序盤V1防衛時:
【GvG】2007-10-07:End of an EraでB5確保_f0136689_1458185.jpg
鳥でノピポイント埋め役やったじぇいw
Gvキャラではないのだが、使いようによっては使えるねw

あと、プラントは気奪でSP回復にも使えるんだね!!知らなかった!!w
ひりあんが教えてくれたwwww ありがたい><!!
#自分は阿修羅もちじゃないけど、
#自分の職以外の人への理解へ通じるから、
#こういうことも学べるってすごくありがたい。


あと、アカリさまもスパノビで来てくれたね!!www
いつもと違うキャラだったから驚いたwwww

中盤L5防衛時:
【GvG】2007-10-07:End of an EraでB5確保_f0136689_14583998.jpg
思わず爆エモしちゃったチャット防衛www(もちろん冗談ですがAFKの様子w
そしてSS上の方に「いらないこ」ギルドのB4占領アナウンスが!!www
今日もアカリさまは頑張ってる!!ww
心の中で応援し、遊びに来てくれたときは全力でお出迎えしますよ!www
【GvG】2007-10-07:End of an EraでB5確保_f0136689_1531427.jpg
Gv楽しむことができて士気の向上にもつながりました。ありがとうございます!!
#反省会で、今度アカリさまきたらこうしてみようかーなんてみんなでwww

もちろんお互いに全力で戦うからこそ面白い。
それはどのGに対しても同じ意識でいますね。私は。

みなさまどうかお互いに

最適の健闘を!!

よかったら押してみてください。
#このリンクをクリックすると、人気blogランキングに投票されます。
by rankaran | 2007-10-07 00:00 | RO:GvG

by rankaran