人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【告知】新設ギルド閃さんでGM募集中です!

頑張ってる人を応援したくなる
蘭です。こんばんは。

■新設ギルド:
最近、GM募集チャットとかやってみてるわけですが
隣でよく見かけるこの方!!w
【告知】新設ギルド閃さんでGM募集中です! _f0136689_1893737.jpg

ろにさんが新ギルド作ったようなので、応援してみるwww
思わず応援Wis入れてしまいました(ぁ
そういえばうちのブログにもろにさんの記事があったwww

Halcyonで一緒した米もいるらしい
米はお馬鹿なんですが、気を使わないでいられるからありがたい奴ですよw
突然メッセとかWisとか飛ばしてくるしなwww
そういう気兼ねない奴って、裏表ないから俺は好きだ。
ほんとお馬鹿だけど憎めない奴wwww
コメントもありがとなーw(と、こっちでレス
by rankaran | 2007-10-08 00:00 | 告知

by rankaran