人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【告知】10/11(木)Tyr演劇部 第14回公演「stained glass」

ヽt・y・rノ演劇部 Nornir Dorothy さんの次回公演日が発表されました!!
公演日は10/11(木)の一夜限りですよ~!
お時間がある方は、是非一緒に観に行きましょう!!w

今回は舞台が2箇所、途中で場転があります!
どんな趣向なのか今から楽しみだwww



■日時:10/11(木) 21:15~会場への送迎ポタあり
※詳細は以下の公式サイトからご確認ください。
http://nornirdorothy.hp.infoseek.co.jp/

■送迎:
今回はMobのいるMapでのお芝居なので、
他鯖からいらっしゃる方のために、前日から送迎が行われます。
前日:10月10日(水)21:30~23:00
当日:10月11日(木)21:15~21:45
プロンテラ(大聖堂裏)、ゲフェン(魔法学校上)

→各送迎ポタで時計前集合後、大人数で移動となります。

※お芝居を楽しむためのご注意

■持ち物:必須ではありませんが、これがあるとより楽しめますw
各種ハーブやポット(使用して拍手のような演出に使います)
花束(出演者に贈るのによいでしょう)

■場所:
今回は時計塔地上3とコンロンが舞台のようです。
http://nornirdorothy.hp.infoseek.co.jp/nd-anna14.shtml

■鑑賞するときの注意:
オープンチャットが聞こえる範囲に客席が3*6マスくらいあるのですが、
観客が多いので、必然的に誰かと重なって座ることになります。
その範囲に座っている人に「Shift+Click」で移動し、重なりましょう。
#蘭も初めて行った時は、どこに座っていいものか迷いましたw

■♂アサ系キャラがいる場合:
♂アサ系キャラで行くともれなく誰かが喜びます。
誰とは言いませんが、喜ばれますので是非wwwww

■最後に:
♂萌え劇をコンセプトとしているため、
苦手な方は観劇なさらない方がよいかもしれませんw

■関連記事:
蘭が観劇した回の感想一覧
by rankaran | 2007-10-10 00:00 | 告知

by rankaran