人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【GvG】2007-11-18:End of an Era

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

無駄にテンションが高い
蘭です。こんばんは。



【GvG】2007-11-18:End of an Era_f0136689_0242057.jpg




何も言いますまい。


#この後、落城されましたwwww
#でも、今回のGvもめっちゃ楽しかったwwwww




さて、前半のGvは~(サザエさん風に
【GvG】2007-11-18:End of an Era_f0136689_025943.jpg

V1で防衛してたとき、落とされそうになって巻き返したときは熱かった!!!!!wwww
End of an Era、まぢで愛しすぐる。
蘭さんはもうここに骨を埋めたいと思いました。

すげー楽しくって、
反省会で爆笑しまくってお腹痛いとか楽しすぎwwww

ROを落ちるときも、
テレビを消すときみたいな、独特の離れ難さが残る。
それがせつねえ。
また来週な!!!!
そうやって一週間生きていける気がしたりする。

おまけ:
蜃気楼も一緒させてもらったよー。
今回まだ1回しか行ってないけど、EEのみんなと行けたからもう本望ですww
【GvG】2007-11-18:End of an Era_f0136689_0274119.jpg

でも本当は、EEでは傭兵のあたしですが、
ギルドの枠とか気にせずいられることが、
いさせてもらえることが幸せなんです。
EEじゃない人とかも一緒に遊んでくれたり、声かけてくれたり。
ほんと、名前挙げたらキリないよwww

みんな愛しいよぅ。
元気でいてね。心も体も健やかで、幸せでいてね。
今日もお祈りしてます。
このブログを見てくれた人にも感謝を。
by rankaran | 2007-11-18 00:00 | RO:GvG

by rankaran