人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【GvG】2007-11-25:End of an EraでV5確保

先週のGvの記事をUPし忘れていた
蘭です。こんばんは。

例のごとく、End of an Eraさんで出席。
V5確保でした!! おめでとうございますw
【GvG】2007-11-25:End of an EraでV5確保_f0136689_3532123.jpg

ついにSS撮るの間に合わなかったわwwwww
でもエモなしも結構好きなので結局は満足しちゃうんだけどw
EEメンバーである、あかりのブログでも見れるのでそっちでもどうぞ!w

あかりんぐ! 20071125Gv

間に合わなかったなぁ~って思って一人でSS撮ってたら
華寧さんの白羽を盗撮してしまいましたwwwwwwwwwww
【GvG】2007-11-25:End of an EraでV5確保_f0136689_4134664.jpg
そんな笑いの絶えないEEが、蘭は大好きです!!www



追記:
以下、ダイジェストで。
【GvG】2007-11-25:End of an EraでV5確保_f0136689_3521449.jpg
あかりもSS撮ってたんねwww
あたしまで思わず撮ってました(((((
なんていうか…プリにこんだけ集まるとかwwww 愛だと思いますwww
俺が双麻さんのとどめを!!俺が!あたしが!!みたいなねwwwwwwww(
【GvG】2007-11-25:End of an EraでV5確保_f0136689_3523244.jpg
V1では見逃しませんでしたよ!ww
ラトさんが手に剣を持ってエンペ殴っていたところをwwwww
蘭は、ネタに熱いWIZ職を惜しみない愛で応援いたしますww
【GvG】2007-11-25:End of an EraでV5確保_f0136689_352449.jpg
そんなわけでエンペ周りでネタの嵐(ちなう
こういうところがEEの好きなところでもあるw(個人的には
Gvって楽しいなぁって思える瞬間のひとつ。
【GvG】2007-11-25:End of an EraでV5確保_f0136689_3525630.jpg
C5では、春公安、劉さんがいらしてくださいましたね!!
思わず爆エモしちゃう蘭さんでしたがw
【GvG】2007-11-25:End of an EraでV5確保_f0136689_35393.jpg
もちろん米っこもいたりして、
友達に会えるのも、Gvの楽しみの一つですね~w
負けないぞー!ってお互いにねwww

この日は、Halcyonからごるるんが遊びに来てくれたりもあって、
仲間同士・敵同士っていう場面でも、
楽しくGvさせてくれてほんとありがたいなぁって思いました。
Halを抜けた私ではあるけど、いつまでも仲良くしてくれるみんなに感謝。

おまけ:
【GvG】2007-11-25:End of an EraでV5確保_f0136689_3534620.jpg
同じく元Halのルシナさんを、米っこと私でスパルタwwww
私はルシナさんとはあまり話す機会が無くって、
やっと話せる機会ができて嬉しかったw
#なんか思わず懐かしい話とかしちゃいましたがww
Gの枠に囚われないで付き合えるって、本当に幸せなことだなぁって痛感する。
手伝ってくれた米っこの優しさにも敬意を。
いつも声かけてくれたり、遊んでくれてありがとね!!w

よかったら押してみてください。
#このリンクをクリックすると、人気blogランキングに投票されます。
by rankaran | 2007-11-26 00:00 | RO:GvG

by rankaran