人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【GvG】2007-12-02:EE&DislocationでV3確保

渋谷の駅前で
ホッカイロを配ったことがある
蘭です。おはようございます。
#分煙活動ボランティアでした。

12/2のGvではなんとEnd of an EraさんとDislocationさんが同盟して遊びました!w
個人的に、Disには双麻さんブルーさんがいらっしゃるのでかなり楽しみだったwww
今回Disの指揮だったのでメディアージュさんの生声が!!w
#いや、普通にチャットですがwwww
蘭は一人大興奮でしたw
【GvG】2007-12-02:EE&DislocationでV3確保_f0136689_6275180.jpg
ブログ見てくださっている方もいて、嬉しかったです!!ありがと~!!!!!w
【GvG】2007-12-02:EE&DislocationでV3確保_f0136689_6534946.jpg
さて、Gvはというと…、
全体的に、みんなかなり安定した動きができてよかった!!w
結果としてはV3確保でした。両Gのみなさまおめでとうございます!!w
【GvG】2007-12-02:EE&DislocationでV3確保_f0136689_6271778.jpg
個人的に、かなり余裕があった感じなので、
これなら2砦もいけるんじゃないかなぁなんて思ってましたwww
それだけの職とスキルはあったと思う。なんかすげえやつらばっかなんだもんwww
あと、EEにウォルさんも駆けつけてくれたんだねw
途中全然気づかなかったよ!!wwww
支援回してたら、PT入ってない人がいる!って気づいたらウォルさんだったw
PTいっぱいで入れられなくてごめんよぉ><。。。
Gvで逢える仲間がいるってことがまた、
Gvの楽しさ・嬉しさの一つだねw



あやんの罠防衛は毎回設置される度に吹いちゃうんですがwww
こういうことも楽しいGvの要素の一つだわぁ~w
廃WIZは並ぶと貫禄があっていいですよねwwwww(思わず見とれてしま(((
モーションが“くねっ”としてるところがなんか好きだww
【GvG】2007-12-02:EE&DislocationでV3確保_f0136689_6272997.jpg
あとは、同盟で職業バランスもよかったね!
ほぼ全職2名以上はいたかな。(パラとクリエが1名だったやも)
あとはWIZ職いっぱい!!阿修羅いっぱい!!教授もいてプリもPTに1~2名、
ブラギあり不協和音あり忘れないでありロキありって豪華すぎるwwwww
リンカはお互いに魂がいるので、事前に打ち合わせできてよかった!!w
もこにゃさんありがとおおおおおおおう!!
【GvG】2007-12-02:EE&DislocationでV3確保_f0136689_6273642.jpg

途中V1乱戦時の様子。ああ、あの人がいる!! なんてことも思いつつw
乱戦時にどうすればいいかわからなくなる人は、
自分ならどう動くか、イメトレしておいてもいいかもしれない。

おまけ:
【GvG】2007-12-02:EE&DislocationでV3確保_f0136689_629179.jpg

ウォルさー…

残影!!

Σ(゚Д゚; )

そんなGvでしたw(ぇ

おはなしおしまい。
by rankaran | 2007-12-03 00:00 | RO:GvG

by rankaran