人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

Gvギルドの思い出 vol.7:EE編

(忘れられない、忘れたくない思い出の続き)

Gvギルドの思い出 vol.7:EE編_f0136689_12495385.jpg

次に、僕がEEで受けた衝撃は、仲間意識と積極性だった。
#EEがアグレッシブな集団であることは既に知っていたが、
#それが私に対してもそうであることは予想していなかった。


確か僕がまだEEで2回しかGvに出たことがなかった時のことだったと思う。
僕はGvが終われば、いつものようにGを脱退していた。そのときも確か同じだった。
Gを抜けてまたふらふらとしようとしていたところで、ヒアカちゃんに声をかけられた。
商人の身内ギルドがあるから入らないかと誘われたのだ。
正直、僕は驚いたw

僕はただの傭兵だと主張していたこともあって、
EEに所属しないことに気付いていたのか、
それでも尚、僕を身内Gへ招待してくれたこと、
仲間と思ってくれたことに感謝の気持ちでいっぱいだった。
それもたった2回のGvでww

それまでGvのみで出逢った人たちは、
Gv以外で僕に話しかけてくれることがあまりなかった。
#複数のGで同盟している人なんかはわかるんじゃないかな?w
#他Gの人とGv以外で接点を持とうと積極的に行動する人が
#あまり多くないという実感が私にはある。


だからヒアカちゃんだけじゃなくて、
話しかけてくれること自体がすごく貴重でありがたいことなのに、
Gまで勧誘してくるとは想像していなかったwww

ただ、このとき私の商人がFF旅団の商人G「るち!(○'ω'○)ゞ ビシッ!」に所属しており、
ケミは自分用ギルドのマスターということもあって、
ヒアカさんの商人Gへの加入は残念ながら辞退した。
きっとこれが残念じゃなかったら、こんなに記憶に残ることもなかったと思うw

しかしこのGがただの商人Gではなかったことに気付くのは、
2ヶ月後のことだったw

続く…
by rankaran | 2007-12-31 00:00 | RO:GvG

by rankaran