人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

セクエンツァさまのブログに

EEのことが書いてあって、嬉しくなった
蘭です。こんばんは。

こっちの構成が、自分(HiWiz)、Hiプリ、チャンプ、アサクロ、パラの5人。
End of an EraさんがHiWiz、LK、チェイサー、ハイプリ、鳥(2PCなのかな)、チャンプ、ホワイトスミス、パラ、アサクロの9人。(いおりんチャンプ合わせると10人)
セクエンツァさまのブログより)

職が書いてあるだけで誰だかわかるwwwwww
わーわーw
#あー、WS知らない人かもーw

思わず目を閉じて想像する…

鳥がブラギ入れて切るタイミングは、
西イズの右側の橋からちょっと超えて真ん中に行く途中。
チャンプが練気功して爆裂
Hiプリがアスム必死にかけてる
アサクロはドル服でクロキして消える
HiWizがSG散らしながらの移動、
LKが偵察、FWが見える
あ、SBrくるかも、ニューマはる
ルアフ、サイト
真ん中右下あたりで激突して
パラの献身で全体的にかなり前衛的な動き
左まで追い込むか
ホワイトスミスは破壊工作www
ああ、チェイサーの細腰が!!!!
ストリップきつそーww

で、最後に残ったのはチャンプのみ。

…なんつってw
まぁ、好きだから仕方ないw

おはなしおしまい。

関連記事:
感謝のことば
by rankaran | 2008-01-08 01:03 | RO:全般

by rankaran