夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

カテゴリ:ネタ( 11 )

今週のBGM

引っ越してやっとネット回線が開通した
蘭です。こんにちは。

長かった!!
だが、やっとこれからだ!!

というわけで、復活祝いに久しぶりのネタ投稿。
即発射の蘭さんらしい投稿ですよね。
はいはいエロスエロス。

最近のBGMはこれ:

ピアニート, アイマス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1768836
山手線, 外回り
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2910801
山手線, 内回り
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2970719

いじょー
[PR]
by rankaran | 2008-04-13 14:42 | ネタ
久々のネタ記事シリーズ。
蘭です。こんばんは。

今何故かラップブームです……相方が。

震より:
まずはテンプレートがすでにうけたw
ちょっと読んだだけだと一瞬まぢか!?と焦るw

その派生でできた発展版が>>2
1とのテンションの違いにうけるww

オペラ「魔王」ラップ版
オペラがラップになるとこんな感じになるのかwwwwwww
わかる人にはかなり面白いんじゃないかとw

いじょー
[PR]
by rankaran | 2008-02-16 08:45 | ネタ
とりあえず名出しネタに登場したので
浮かれ喜んだ蘭です。こんばんは。

100%大和入り「チョロイぜ」:俺頑張ったよ・・・・
http://kiwayamato.exblog.jp/6602305/


1コマ1コマがすごくツボでやばいwwwwwwww
もう大絶賛です!!!!wwww
そして大感謝!!!!

キワさん、ありがとおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!
人選に、アギトさんを選ぶところが流石としか!!ww
#蘭はアギトさんに頭が上がらないのですwww(
フラムがいい落ちかましてるところにも
彼のキャラが際立ってて最高です!!!wwww

関係ないですが、
ROでもmixiでもなかなか表出しない蘭のリアル相方、震卦が、
キワさんのブログにコメントしてたとかwwwwww
すげー貴重な体験でした(俺が

キワさんと
自重しないネタ精神に
多大の感謝を。
[PR]
by rankaran | 2007-11-20 00:00 | ネタ
好きな人の笑顔が見たくて
エロと笑いに走る
蘭です。こんばんは。

強がってても泣いてても好きだけどな!!www
愛してるぜ!!!!!!!!!!!!wwwwww(しつこいw

さて、久しぶりのネタ集ですw 以下~。

震から:
ほすぃ…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
うちにいっぱいフィギュアありますwwwww

宣言しなきゃいいのにねwwww
悪魔が耳元で囁いちゃったんでしょうかw

いまさらかよ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
はいはいネタが同年代向けですよ^^

ちょwwwwwまっtwwwwwww展開wwwハヤスwwwwwwwww
続き→ツンしかねえwwwwwwwwwwwwwww
子どもが見たらトラウマになりそうだなおいwwww

なんと10/31からあの曲が!!!
もちろん私はオケってきますけどね!!!!wwwwwwwww

〆はこれ!!
今回のイチオシwwwww
(・∀・)イイ!!
[PR]
by rankaran | 2007-10-16 00:00 | ネタ

蘭の能力チャート

生きるのに必死!!!!
な、蘭です。こんばんは。

風見ちゃんのブログにあった能力メーカーをやってみました。
f0136689_164385.gif
鈍感MAXだぜ!!!!!wwwwwwwwwww

(゚ε゚)キニシナイ!!

>追記:他の脳内メーカーもやってみました
[PR]
by rankaran | 2007-08-20 00:00 | ネタ
不定期更新のネタ集なのに
今週~とか言ってるのはどうか。
蘭です。こんばんは。

ともあれ、いろいろたまってきていたので
うっふん…じゃなくて、鬱憤を以下略。

震から:
子どもが見たらショックだと思いますw

全然意味わかりませんがwwwwwwwww

「これ絶対起動して巨大ロボ」に吹いたwww

僕もガチャピンだと思っていたのですが、どちらさまってwwwwww

その他:
最近、この本が気になりますww

ノベログでうちのブログをノベル化してみましたw
これかなり楽しいですよ!!みなさんも是非wwww
普段の日記がより楽しくなることうけあいですw
特に雲さんのブログとかやったら面白そうwwwww
[PR]
by rankaran | 2007-08-12 00:00 | ネタ
バタイユから
笑いとエロスの重要性を学んだ
蘭です。こんばんは。

人生に、笑いって大切だと思うんだ。うん。
私が言えることなんてそんくらいだ!!

というわけで、今回もやってまいりました、
他力本願なこのコーナー(ァッー!!
ではさっそくご紹介いたします。

震から:
タチコマは使えないんですか?^^

トランスフォオオオオオオオオオオオオオオオム!!!!

こっちもトランスフォーム!!??ww

おわんねええええええええええwwwwww

霞から:
マリカー、私もルイージ使いなんですが…www

そして私がテクノ好きなのも心得ていらっしゃるww

その他:
こういう話題はなんだか嬉しく思います。

面白いブログが映画化になるそうですねw
とりあえず、「1章-第4話 伏兵(1)」まで読んでめっさ笑い転げたwww
最近笑ってないなぁって方は、是非!!!!!wwww
[PR]
by rankaran | 2007-07-31 00:00 | ネタ
最近は、笑いすぎて横腹が痛い
蘭です。こんばんは。

昔、KinKi Kidsの堂本剛さんがこうおっしゃっていました。

「どんなに笑いを取ろうと頑張っても、
天然には敵わない」とwwww

#堂本光一さんに宛てた言葉ですねww

私も、なおちんの面白さには勝てる気がしませんwwwww
なおちん最高!!!!!!!!!www
なおちんはほんっとに可愛いデスwwwww
いつも私のお馬鹿に付き合ってくれてありがとねw
#蘭は天然属性を抱腹絶倒で愛しておりますw

さて、今週のネタURLは以下です~w

usayさんから:
夏はこういうゲーム盛り上がりますよね~。
面白そうw でもひとりだとちょっと怖いかもwww

震から:
この曲が我が家で1曲リピート祭になってますwww
もう耳から離れないYO!!!!!!!!
こちらの方が作者とのことですw

るなまりあちゃんから:
これはメッセでありませんが、以前BBSで教えていただいたものw
時々思い出しては吹いてますwwww

#ちなみに蘭は、文体模写も大好きですw

最後に:
このブログを始めてから4ヶ月ちょっと経ちました。
自分で振り返ってみて、どの記事が一番面白かったかなぁ?と考えて、
恐らくこれが一番面白かった(と私が思っている)記事かとw

私は辛いことを笑いに変えて元気になる人なので、
これを読んだ方が、少しでも笑顔になれることを心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by rankaran | 2007-07-13 00:00 | ネタ
今週はリアルでいろんなことがあって
忙しかった蘭です。こんばんは。

震から:
妹の日記公開ってこういうネタ多いよねw
弟とか姉とかもどっかで見たなwww

マウスで動くようです。ほう、面白い。

震卦にFEZ(ファンタジーアス ゼロ)やろうよ!って言ったら、
「コントロール性の如何で、導入は現在見送りとなっております」
との返答が。一応検討はされてたんだw

米から:URLないですがw
FPS(ファーストパーソンシューティング:一人称視点の戦闘アクションゲーム)の
カウンターストライクってのがおすすめというので早速調べてみたが、
私には緊張感に耐えられそうもないのでパスw
対人はやっぱ緊張する…ので、私は一人で
デルタフォースやってる方が性に合ってるようです。
[PR]
by rankaran | 2007-07-05 00:00 | ネタ
ただいま~ってとりあえずメッセはネタの嵐でした。
何も言わずにネタURLだけ送ってくるので
見ると思わず吹いてしまう
蘭です。こんばんは。

またやってきましたね、このコーナー。
前回はこちら
それでは早速、紹介していきます。

震から:
諸葛亮さまが教えてくれます。
#最近、我が家では困ったことがあるとすぐに諸葛先生に質問しますwwww
#相方がジェネレータ使って返答してくれるだけですがw


使用例:
蘭:「ガチで」ってどういう意味?
震:http://gedo-style.net/g/?v=391607&d=d.jpg
蘭:なるほど!
蘭:諸葛先生ありがとう!!

震:http://gedo-style.net/g/?v=391610&d=d.jpg
蘭:Σヽ(゚Д゚; )ノ
蘭:お前もだろ!!w

震:諸葛先生はあなたの暮らしを見つめてます
震:変態め!
蘭:お前だろ!!!ww

なんだこのキモさはwwwwwwwww

一瞬、デッシュかと思いました(ぁ

ふなまぐろさんから:
ニコニコ動画なんで、見られない方いるかもですが…。

米から:
Flashゲーだそうです。ミジンコむぢぃwww
[PR]
by rankaran | 2007-06-25 00:00 | ネタ