夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

カテゴリ:RO:全般( 69 )

【SS集】最近の出来事

赤報隊ギルドは、只今GM募集中!!でございます。
蘭です。こんにちは。

▼赤報隊ではG狩りで棚へよく行ったりします^p^
f0136689_9414326.jpg



さて、最近の出来事をSSで振り返ってみます。

▼みんなで発光・転生記念ヽ(´▽`)ノ
f0136689_12593872.jpg


▼寝帰り
f0136689_12593676.jpg


▼みんなで転生キャラ育成祭
かるちゃん、うみちゃん、ねこたん、まいこちゃんとw
f0136689_12593455.jpg


▼クロさんのRK転職祝い!!w
f0136689_12593265.jpg

のはずが、転職場所の酒場から転送された先は……ジャワイwww
みんな酔いつぶれてます^p^

▼G狩棚後、枝祭りをしたりなんだり
f0136689_12592930.jpg

うるるもギロチンクロス転職おめ~!!w


そんな2倍期間でした。
みなさんおめでとう!!

そして、一緒に遊んでくださった方々、
手伝ってくださったみんな!ありがとう!!!!><!!!
[PR]
by rankaran | 2011-01-09 00:00 | RO:全般

トンネルと金さんと狭間

大晦日も元旦も仕事の
蘭です。こんばんは。

今日は休みだったので、
昼間、まっち~と猫さんと一緒にトンネル行きましたwww
まっち~セージ、孵化がんばってます!!ww
f0136689_2582683.jpg


その後、ろこたんが来たので狭間して~
金さんの時間は3人で必死に索敵したw

夜はさのっちも金さんで合流!!w
PT内に狭間でナンパした、かげりんさんがINしてたので紹介したりなんだり。

深夜は、リリさん、CCさん、カレンさん、リオさん が狭間してたので
クロさん誘ってご一緒させてもらいましたヽ(´▽`)ノ

おかげさまで、プリが99になったゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
残りは鳥とBSとハンター転生させたら終わりだー
[PR]
by rankaran | 2010-12-23 00:00 | RO:全般
そんなPT名にふいた
蘭です。こんばんは。

追記:
その方を狭間ナンパしていろいろ聞いたら、
本家はこうだった
f0136689_1423852.jpg

シャットイン!!www


毎日狭間におりますと、
もうどんどん狭間仲間が増えていきます。
不思議な狩場です。
f0136689_1849710.jpg

というのも、狭間ソロをしているなら、
PT組む方がはるかに効率がいい。

▼ソロPTするメリット
ファイトスキル効果でPT人数が増えるごとに拳聖の攻撃力は上がり、
PT仕様で、PT3人目から1人につき経験値+10%くらいの
ボーナスがあるので非常に美味しいです^p^

▼PT構成
民でブラギ・風車、皿でSP補給・ストライキング、支援でグロリア等あり、
おまけに点穴(反・活)修羅いればもう言うことなし!!w
RKでエンチャントブレイド、BSでウェポンパーフェクション、砂でウィンドウォーク、
お座りキャラでも補助支援あるとさらに便利ですwww


といった感じなので、同じようにソロしている人を見たら、
かなりの確率で声かけますww

やってることはソロなのに効率も楽しさもソロじゃない。
むしろソロ以上!!!!!w
その場でPT組むので、
なんだか昔のROみたいで、狩場でナンパがとっても楽しい
今日この頃でございます^p^
[PR]
by rankaran | 2010-12-10 00:00 | RO:全般

充実とは何か

>Gvのこと

Gv楽しかったあああああああ!!!!!!!!!
負けても楽しかったとか久しぶりだわwww
さのっち影葱と俺AXでV回って割りながら、
気づいたら1時間45分とかあっという間だったw

V5少人数防衛中のところを一人で割れたときめっちゃ嬉しかったwwwww
その後、V2で俺が割り負けたのでリベンジいくかーってさのっちが言ってくれて、
二人でV2割ったときもめっちゃ嬉しかったあああああ!!!!

最後、56分くらいでV2制圧して、どうしよwってことで
2人じゃ防衛できないので俺がL見て空き屋あるか探してたら、
GGのみんなが我々GでV2来たとかねwwww

/(^o^)\ナンテコッタイ

みんな心の中で「ごめんね」って言いながらさのっちは屠られたのでした。

てかV5行ってよね!!ww(室長はV5いたけどw

いやでも、Gvで知り合いに会うとかもほんと楽しいわw
#昔は防衛時に知り合いのアサ職来るたびにキャーキャー言ってましたがwww

で、最後に赤報隊と同じ規模のソロGを勧誘しようって話になってw
声掛けてきました!!w
次回一緒にできるといいな!!www
前向きに検討されているようなので、期待大。

>狭間ソロPTのこと

狭間でソロしてたら友達が増えていくという不思議な狩場だよ、まじでww
その話をさのっちにしてたら、G誘うか!って話になってww(またか
ちょうど今日もINするよーみたいな話だったので、待ってたらほんとに来たw

そんでGvの話とかしてたら、実はさのっちが昔入ってたGにいた人だったとか……
どんだけ狭いんだよTyr!!wwww
仲良くなった友達が、自分の仲間の輪に加わってさらに大きな輪になる。
ゲームやってて楽しい瞬間だわー。

G入ってその後、さのっちに反もらいつつ、
お座りセージが99になったので狩り終了となりました。ヽ(´▽`)ノゎーぃ

本当に楽しい一日だった。

忘れないように日記に書きとめた蘭さんであった。

おはなしおしまい。
[PR]
by rankaran | 2010-11-08 00:00 | RO:全般

ブラゴレMapで辻支援!!

お母さん、このお魚さん息してるよ!!

辻支援大好きな
蘭です。こんばんは。

お魚さんが生き生きしていると噂の
ブラゴレMapで辻支援に行ってきました!!!!ヽ(・∀・)ノ

えー、いつの間にかPT誘われつつw
マニピプラエしろってことですね!ww(キリッ
f0136689_2320560.jpg


気づいたら発掘とかしちゃったりするロラさんとぐんそーさんw
f0136689_2320730.jpg

遊んでくれたお二人ありがとう!!!

いやー、棚以外で、ほんとに久しぶりに楽しいPT狩りでしたw
昔のPT狩りを思い出すわーwwww
暇があったらまたいってみたい!!!!!ww

癖になりそうですwww三(。△。)_
[PR]
by rankaran | 2010-10-30 00:00 | RO:全般

定例の棚狩り

みんなでワイワイな狩りが好きな
蘭です。こんにちは。

↓せっきーABが、花粉症の子みたいでフイタww
f0136689_12411970.jpg

最近は、ギルドで毎日開催されている棚狩りによく行っております。
構成メンバーはほとんど身内なので、
スカイプしながらワイワイおしゃべりしつつの狩りがめっちゃ楽しい><!!!!!
みんな慣れてるし効率もいいので美味しいです^p^

▼清算後のおかしな風景

↓どうしてこうなった!?www
f0136689_12411742.jpg

雛さんが「魚がビチビチしてるみたいだね」って言ったためか、
清算後になぜか腰の訓練(アンコール連打)を始めた方々。
湾かわいいよ湾。

↓まるではるちゃんの取り巻きのようですww
f0136689_12411832.jpg


みんなおつかれさまだ!!
ギルド以外の方々で参加してくれたみんなもありがとう!!!!!ヽ(´▽`)ノ

楽しいひとときをくれるたくさんの方々に感謝。
[PR]
by rankaran | 2010-10-26 00:00 | RO:全般

久しぶりにROのお話

PDで辻支援してたら、
「おしりたいせつに!」って言われた
蘭です。こんにちは。

もうそれ以来、「おしりたいせつに」が挨拶言葉になりましt(

というわけで、久しぶりにROの記事でも…
f0136689_1616849.jpg

えーと、ちょっと前にうちのDTアサが発光いたしまして。

DTって何ですか?ってよく訊かれるんですが、
童貞の略でございます^◇^
はいはい、なかまなかま(

で、無事にガチムチに…
f0136689_16195459.jpg

じゃなくて、ショタに転生いたしまして、
f0136689_16214363.jpg
なんか右上のプリが妙な様相になってますが、スルーして…

ママンの調教のおかげもあって、楽しくしばかれながらも、
f0136689_16243477.jpg


無事に転職して、アサシンクロスになりましたとさ。
f0136689_16323074.jpg

この後、ママンに求婚したら軽く断られましt;y=ー(゚∀゚)・∵.ターン

そして、AXのことはこの人に聞け!ってことで、
4キャラのAXを使い分けるAXソムリエと(勝手に)呼んでいる、
ギルメンのカマインさんにはいろいろ教わりまして、ありがとうございます!!
f0136689_16335181.jpg


最近、よく一緒に並んでいると、
僕が5キャラ目のカマインと間違われるようになりました^◇^
光栄なことでございます。

はやくおおきくなってぼくもEDP魂SBとかしたいです。

↓EDP未取得にて毒瓶を飲んだところ(バーサク状態
f0136689_16465929.jpg



さて、そろそろ惨事職来襲もとい、3次職が来るそうですが、

(;゚Д゚)どうなることやら!!(゚Д゚;)

明日が楽しみですね!
ではまたどこかで~(*゚ー゚)ノシ

追伸:
おしりたいせつにな!!ww
[PR]
by rankaran | 2010-07-05 00:00 | RO:全般

寝る前の幸せな一時

久しぶりにROにINしてみました。
蘭です。こんばんは。

何ヶ月ぶりだろか…。
ちょっとフラフラしながらもやっとこさROのアップデートをして、
起動方法が新しくなったとか初めて知ったんですけどもwww

で、INしたら久しぶり~な挨拶とか、
声かけてくれたみなさんありがとう!!w

せっかくなのでカボチャパイとか帽子を作ってみました。
その後、モロクの新ダンジョンへ行くのにクエストがいるとかで、
アイテム集めてたら、
あやんが氷の心臓を、ローズちゃんが火種を分けてくれました><!!
ありがとううううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。
#何やら時間制限があるとのことで、今日は進められませんでしたが、
#また今度、続きができると思うと楽しみができましたw


ほんと、こんな私にまで優しくしてくれる方々に感謝。
かのアインシュタインさんもこんなことをおっしゃっていますが、

人はなぜ生まれてくるか?
「人は人を幸せにするために生まれてくるのですよ」


ほんとうにそう思う。
私が幸せになれるのは、いつも誰かが与えてくれているからだ。


さて、その後、みんなで一緒にオデンへ行って遊んだんだけど、
とっても楽しかった~~!!w
久しぶりすぎて、SS撮り忘れたけどwwww
f0136689_2057976.jpg

#このエモはあやんに教わった「/ene」というエモーション。
#すぐ気に入ってしまったww

オデンってところが、私でも行ける場所だったので嬉しかったw
そういう気遣いを何も言わずに自然にできる人ってすごい。
相手に気負わせずに場を読むというか。

私の勝手な想像かもしれないがwww
それでもいい。そう思わせてくれる仲間に感謝(感泣

声をかけてくださったみなさん本当にありがとう。
幸せをわけてもらって元気がでましたw
ここは相変わらずなんだなぁって思ったら、
ほっこりした気持ちになれて幸せいっぱいです。
#濫觴たんは、Wisもらえたけど会えなかった~~><!
#いつかまた一緒に遊べるといいなw


寝る前が幸せだと、その日一日が素晴らしい日だと思えると同時に、
明日が楽しみに感じることができる。
それってとっても幸せなことだと痛感する次第。

ブログを読んでくれたみなさまにも、
素敵な一日が訪れますように!
よい夢を~
[PR]
by rankaran | 2008-11-07 01:11 | RO:全般
3日間だけ無料で使わせてやるぜ!
ってガンホーからメールがきた
蘭です。こんばんは。

土曜日にINしてみた。

おちゃさんが遊んでくれるとのことで、
何しよっかーって話してたらオデン行こうってことになり
まるるんも、カインちゃんも、ふぃあちゃんも行こう行こうってことで、
ろすけっちも召喚したんだけど、
鳥さんがいないよ鳥さんってことで
正さんいないかねーってそれらしい露店を発見したので、

とりあえず、

露店の商品、全部買い占めておきました^-^

それでもいらっしゃらなかったので、
前半は臨時で冠さん誘ったりもありましたが、
後半は正さんが帰って来てたのでみんなでリベンジ。

f0136689_8342964.jpg


楽しかった~!!!wwww
16%くらい上がったんじゃなかろうか。

久しぶりすぎてBM配置忘れてたんですがwww(あるある
エモの位置すら忘れてたとか(あるある
いやー、久しぶりにやると新鮮ですねw

数時間ではあったけど、
EEのみんなと楽しいひとときを過ごせたのでよしとする。

シュンさん、なおちん、雲さんともお話できたからよしとする。

またね~w
落ち着いたらまた!!

#Gvはある条件で発動すると思いますが、運次第といった感じ。


どうかよしなに。

その後は……『ソーマブリンガー』
[PR]
by rankaran | 2008-03-10 08:34 | RO:全般
EEのことが書いてあって、嬉しくなった
蘭です。こんばんは。

こっちの構成が、自分(HiWiz)、Hiプリ、チャンプ、アサクロ、パラの5人。
End of an EraさんがHiWiz、LK、チェイサー、ハイプリ、鳥(2PCなのかな)、チャンプ、ホワイトスミス、パラ、アサクロの9人。(いおりんチャンプ合わせると10人)
セクエンツァさまのブログより)

職が書いてあるだけで誰だかわかるwwwwww
わーわーw
#あー、WS知らない人かもーw

思わず目を閉じて想像する…

鳥がブラギ入れて切るタイミングは、
西イズの右側の橋からちょっと超えて真ん中に行く途中。
チャンプが練気功して爆裂
Hiプリがアスム必死にかけてる
アサクロはドル服でクロキして消える
HiWizがSG散らしながらの移動、
LKが偵察、FWが見える
あ、SBrくるかも、ニューマはる
ルアフ、サイト
真ん中右下あたりで激突して
パラの献身で全体的にかなり前衛的な動き
左まで追い込むか
ホワイトスミスは破壊工作www
ああ、チェイサーの細腰が!!!!
ストリップきつそーww

で、最後に残ったのはチャンプのみ。

…なんつってw
まぁ、好きだから仕方ないw

おはなしおしまい。

関連記事:
感謝のことば
[PR]
by rankaran | 2008-01-08 01:03 | RO:全般