夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

カテゴリ:RO:はじめに( 4 )

ブログのメリット

誰かに伝えたいことがあると
ブログを更新する
蘭です。こんばんは。

特定の相手であれば、伝える内容によっては
面と向かって直接伝えることもありますが、
相手の都合もあるし、連絡手段がなかったり、
特定できない場合もあるので、そういうときにブログは便利ですね。

今回は、ブログを更新して実感したメリットなどを書いてみます。

>ブログで実感したメリット
[PR]
by rankaran | 2007-09-23 00:00 | RO:はじめに

リンクについて

このブログは…

f0136689_23214359.jpg
そうそうここはリンクフリーなんだってよ兄者。
そうなのか弟者、でも俺らには関係ないよな。うん。
や、ヌクモリストが来たぞ逃げうわ何をするやm(アッー!!

…そんなブログ。

リンクフリーなのでお気軽に~w
[PR]
by rankaran | 2007-08-03 00:00 | RO:はじめに
RPが大好きで、
キャラによって性格が変わる
蘭です。こんばんは。

というわけで、自分のキャラクターなど紹介してみます。


ranka:らんか
f0136689_23112172.jpg
漢字だと蘭華。アサシン大好きプリースト。
相方に3度結婚をお願いするが、3度断られた。負けない子。
SもMもいけるバランス型。アラーモ信者なのでキモプリの異名も。
好きな狩場は以下(順不同)
・亀Dで発勁ペア
・お城でGXペア
・ニブルでAGI職ペア/BBペア/BdSペア
・廃屋でWIZペア

f0136689_2281426.jpgf0136689_22104914.jpg



泉流:せんりゅう
f0136689_2135271.jpg
前夫との養子。俗称、サオチガイ
親子公平により2日で49転職したベビプリ。
その後Jobがカンストした為か、成長が止まる。
病弱(MHP・MSPが少なくステも81以上振れない)で
生意気(煙草吸ってたりしゃべり方とか特に)の
クソガキ属性。間違いなくマザコンです。


散香:さんか
f0136689_21341515.jpg
とりあえず魂とか降りてきちゃう不思議属性リンカ。
天然か、割と素で子供。擬音語とか擬態語多し。
犬耳が猫耳に見えなくもない。
モンクとか廃WIZとか好きみたいでよくなつきます。

f0136689_222068.jpgf0136689_2264084.jpg



翠牙:すいが
f0136689_2201425.jpg
ソロ大好きでシャイなDTアサ
狩場でナンパ知らない人に声かけたりとか割と平気みたいです。
但しエロスが足りないので恐らくインポテンツかと思われます。(゚ε゚)キニシナイ!!
嫁セージのために属性石を集めたりするが
金策のために売ってしまうマイペース野郎
エンペブレイカー夢見て転生目指してます。

f0136689_22213310.jpgf0136689_2221444.jpg




【中の人とか…】
[PR]
by rankaran | 2007-05-16 00:00 | RO:はじめに

お約束

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[PR]
by rankaran | 2007-03-15 00:00 | RO:はじめに