夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

カテゴリ:RO:GvG( 48 )

毒キノコなんて食べてないんだからね!!w
蘭です。こんにちは。

今週のGvはL5確保となりましたヽ(´▽`)ノ

↓このうち誰かはマジックマッシュルーム使ってますw
f0136689_13215439.jpg


めっちゃ楽しかった!!!!w
MVPは間違いなくブレイカーのカマインだなwww
割勝ち多くてほんと素晴らしかった!!w

リガさんがエンペ殴ってる間にSGが出るという
素敵プレイにいつもふいちゃいますwww

後半、む~さん遊びに来てくれて心強かった!!www
シャドウフォーム連携難しかったww
WLいないからほんと、防衛ありがたい><!
今度、ハムでお礼をしなければ^p^

最後、なみちゃんもかけつけてくれて、
忙しい中、本当にありがとう!!!
なみをのADS無双は恐ろしかったですwwww


Gv後は……

勢いのまま、みんなで棚行きました^p^
さのっち、カマイン、なみっこ、リガさん、でるたん、まっち~、一休さん、
ぬくぬくさん、なまこ、くきちゃん、私は拳で。

やっぱり棚は身内狩りがいいね!!wwww
楽しいひとときをありがとうございましたw

.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
[PR]
by rankaran | 2011-03-07 00:00 | RO:GvG
目標を着実に叶えていくのが楽しい
蘭です。こんにちは。

先週は、GvでV1確保になりましたヽ(´▽`)ノ
f0136689_12482760.jpg


今回は参加人数少ないにも関わらず、
ポタ子さん来てくれて、いつもありがとうございます!!
ポタ子さんのいるGの人を見ると辻支援したくなります^p^

昨年からのRO目標
[PR]
by rankaran | 2011-03-01 00:00 | RO:GvG
57分にエンペ割るときに
手が震えてしまう
蘭です。こんにちは。

f0136689_1140037.jpg


無事、L3確保となりましたヽ(´▽`)ノ

いつも遊びに来てくださる
ロンさん、む~さんありがとうございます!!w
シャドウフォーム楽しそうです^^

▼おまけ
まっち~かわゆす^p^
f0136689_11482695.jpg

皿で辻ストライキング、楽しいです^p^

サブキャラがなんとか転生、3次職になりました。
頑張って棚でJobカンスト目指してます><!
棚いけるお友達を増やしたい今日この頃w

いつも一緒に遊んでくださるみなさまありがとーぅ!!

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
[PR]
by rankaran | 2011-02-20 00:00 | RO:GvG
\( 前々回の日記書くの忘れてた )/
蘭です。こんにちは。

V2確保でしたヽ(´▽`)ノ
f0136689_11534869.jpg

いろんな方が遊びに来てくれたのでワイワイしつつ、
全体的にだれることなくとっても楽しかったwwww

そしてついに!
募集してもなかなか応募こなかったポタ子さんが来てもらえたのでw
とってもありがたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。(感泣
そんなわけで、狩場でポタ子さんと同じギルドの方を見かけたら
感謝をこめて辻支援しております(`・ω・)b

▼おまけ
f0136689_12121514.jpg

民の速さにポコポコ殴り合いふいたwwwww
補助支援スキル以外にもシビアとか攻撃スキルもあるし、
ブレイカーにもなるから民楽しそうだなぁと、まっち~さんいつも見ていますお^p^

▼その他、SS集はこちら
[PR]
by rankaran | 2011-02-01 12:17 | RO:GvG
あけました。
本日只今を必死で生きている
蘭です。こんばんは。

新年最初のGvはB3確保となりましたヽ(´▽`)ノ
f0136689_17393175.jpg


ろすけさん、ふぃあちゃん、うるるが来てくれてまじありがたい。

それまで棚一緒してくれたかげりんさんや、
Gv中になぜか守ってくれたロンさんやwww

もう、いろいろと言い尽くせない
いろんな方々にお世話になって、
楽しいひと時をくれた方々に、出会えたみなさまに、
心より感謝。

◆昨年は……◆
[PR]
by rankaran | 2011-01-03 00:00 | RO:GvG
4M出してもポタ子が来ない…
蘭です。こんばんは。

今週は、C1確保となりました!!
やっぱ高Lv湾のスクリームはいいね!!!wwww

遊びに来てくれたみなさまありがとう><!
ぜひまた来てねw
f0136689_2313327.jpg

[PR]
by rankaran | 2010-12-20 00:00 | RO:GvG
久しぶりに風邪をひいた
蘭です。こんにちは。

先週のGvGは、これまた久しぶりに砦確保できました!!w ヽ(´▽`)ノ

↓空気読めてない蘭さんは絶賛マジックマッシュルーム中……^q^
f0136689_12591648.jpg
記念撮影時にエンジェラス!! とかないわーw

Gvの後は、新しくGMとなったシグルドくんのLv上げを行うべく、
ピラミッドDでアヌビスをほふったりほふられたりしてましたがw
PDでソロ狩りするFCAS教授さんを思わずナンパしtPTにお誘いして支援をしつつ(またか

その教授さん、6年ソロして狩場で勧誘されるのは久しぶりと話されてましたが、
そうそう、β明けのRO時代なんて私しょっちゅうナンパしてましたよwww(今もだろとか言わない

さて、その他の出来事は以下↓

最近の出来事などSSで……
[PR]
by rankaran | 2010-11-30 00:00 | RO:GvG

【GvG】2010-11-14:赤報隊

学校が終わり、Gv復帰した
蘭です、こんばんは。

現在、赤報隊ではGM募集中です!!

↓V4少数殲滅してみんなでエンペ殴ってるところw

f0136689_2355349.jpg

てか、影葱4+ABってwwww
影葱多すぎだろ!!!!wwww

楽しすぎていつの間にか時間経ってたよ^-^
もっとSS撮っとけばよかったあああああああ!!!!

次週は私お休みですが…( ´・ω・)オシゴトダヨー

最近、狭間ソロPTでナンパ勧誘した方が、
まさかロンさんのお友達だったとは!!www
ブログのリンク追加しておきました!!>武的常時接続回胴日記

ちなみに、
↓この記事に僕が映ってます(
>11/10 「ちょっとやる気が・・・」
[PR]
by rankaran | 2010-11-17 00:00 | RO:GvG
今日は母の日だったので
お義母さんにお花を贈った
蘭です。こんばんは。

久しぶりにINしたら、あやんが転生してたw
かわいい~!! そしてさのっちも廃WIZになってたww
おめでと~!! こっそりSS撮ってましたwwww
f0136689_225954.jpg

そんなわけで、お義母さんにお花を渡しに行ったりしてたので、
Gvは9時半だったけど遅れて参加。
f0136689_22563679.jpg

実は位置セーブし忘れてたんだけど、死ななくて助かったwww
割と余裕もあり、V1確保となりました。EEのみなさんおめでとう!!
f0136689_2256766.jpg
そしてなんと、ポタ子はアカリさまが!!
アカリさまありがとう~&おつかれさまぁ~!!w
#エンブレムでわかるねw

そうそう、実はGv前に、
そーは軍曹が声をかけてくださいました!!
f0136689_2316764.jpg

「今日は、エイトさんいないのよ~」
って、まだ聞いてないからwwwww
そんなこと言いながらも、エンブレムが私の作ったやつに変わってたwww
気配り細かすぎだーーー!!ww
そういうの全然言わないで、さらっとやっちゃうところが流石ですw
優しいなーかっこいいなー!! ちくしょー!!ww

そんなかっこいい人に、私もなりたい。
がんばるぞw

>おまけはこちら
[PR]
by rankaran | 2008-05-11 22:59 | RO:GvG
おしまいのはじまり。

f0136689_13405923.jpg

ただの傭兵であったにもかかわらず、
いつも「仲間」という意識で温かく接してくれたEEのみなさんに多大の感謝を。
僕が僕らしくいられたことにも幸いに思う。

>思い出SS集
[PR]
by rankaran | 2007-12-31 12:38 | RO:GvG