夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

今 - ima -

『今』といえば、私の大好きなBTのファーストアルバムなわけだが。
こんばんは、蘭です。

さて、何を書こうかな。

◆ゲーム
X-BOX 360のゲームをほぼ毎日やってます。相方と一緒に。
◇今は、『Borderlands2』やってます。
ちなみに、最も好きなゲームは『Skyrim』。

◆仕事
人生の中で多くの時間を過ごすこの「仕事」ってやつは、
私がいろんな仕事をしてきたことはこのブログでも記事にしてきたけれども、
過労死とかのニュースを見ると若い人達の残酷な現実の中で(もちろん自分も味わってきた)、
本当にこの社会は最低だと痛感する。

経験者の私が言えることは、鬱になるような会社は早く辞めた方がいいとw
新しい環境で自分の信じる何かを貫く方が健全に思う。

◇ちなみに今、私は
とっても健全に過ごしています。

もちろん、それとは関係なく体調は谷あり谷ありだけどな!w
←最近、一週間くらい腹痛と頭痛を交互に格闘中。

◆悩み
もちろん悩みもあるさー
でも、まぁ、終わらない苦悩もないですし。←今、腹痛と以下略

前向きに諦める勇気が欲しいが、
それって非道徳だからなかなかオープンなところで言えないけれど。

ってやっぱり自分の悩みは自分にしか解決できる術はなく。
時間がかかってももがくしかないんだろうな。

誰もが限りある時間中で、
私はといえば「今」を「楽しんで生きて」います。
#もうだいぶ前からそうだけどw


さて、さっき見た映画『山本五十六』が、
「ヤン・ウェンリー」に見えてきた今日この頃でした。


じゃ、そういうことで。
[PR]
# by rankaran | 2012-12-07 00:00 | リアル