夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

タグ:お祈り ( 8 ) タグの人気記事

あかりさんのこと

もうご存知の方も多いと思いますが、
あかりさんが4月26日に永眠されたそうです。

ご自身のブログにて旦那様より報告されております。

頭の中で…
[PR]
by rankaran | 2010-07-12 19:36

音沙汰

最近めっきり音沙汰がない人がどうしているのか想像することいと楽し。
生きていればどこかでまた巡り会えること期待し眠る。

よい夢を。
 
[PR]
by rankaran | 2009-12-07 00:00

greegさんの一周忌

あれからもう1年なんだー。

なんだか遠い昔の出来事に感じるのは何故だろうか。
ずっと遠くにいってしまったからだろうか。

ほんでも、日常の中でよく思い出すわ。
忘れねーぞって何度も心の中で言ったけど、
忘れることなんてできねーぞ、とw

最近、死がとても身近に感じる。
#ご老人と毎日接している所為かもしれない。

おかげで悲愴感がとても鈍感に。
永遠の別れに思えない。
生も死もただの通過点に思ってしまう。

See you later, alligator.
しーゆーれいたー、ありげいたー。

アリゲイターはワニって意味だけど、
日本語の「ありがとう」に語呂が似ていて、
なんだかほっこりするまたねの挨拶。

またね、ありがとさん。


出逢えたみんなにたくさんの幸福と喜びが訪れますように。
あなたがつらいときには、たくさんの星々と優しい手が、
あなたのまわりにありますように。
ここにお祈りいたします。

(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by rankaran | 2009-06-13 11:24 | リアル

寝る前の幸せな一時

久しぶりにROにINしてみました。
蘭です。こんばんは。

何ヶ月ぶりだろか…。
ちょっとフラフラしながらもやっとこさROのアップデートをして、
起動方法が新しくなったとか初めて知ったんですけどもwww

で、INしたら久しぶり~な挨拶とか、
声かけてくれたみなさんありがとう!!w

せっかくなのでカボチャパイとか帽子を作ってみました。
その後、モロクの新ダンジョンへ行くのにクエストがいるとかで、
アイテム集めてたら、
あやんが氷の心臓を、ローズちゃんが火種を分けてくれました><!!
ありがとううううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。
#何やら時間制限があるとのことで、今日は進められませんでしたが、
#また今度、続きができると思うと楽しみができましたw


ほんと、こんな私にまで優しくしてくれる方々に感謝。
かのアインシュタインさんもこんなことをおっしゃっていますが、

人はなぜ生まれてくるか?
「人は人を幸せにするために生まれてくるのですよ」


ほんとうにそう思う。
私が幸せになれるのは、いつも誰かが与えてくれているからだ。


さて、その後、みんなで一緒にオデンへ行って遊んだんだけど、
とっても楽しかった~~!!w
久しぶりすぎて、SS撮り忘れたけどwwww
f0136689_2057976.jpg

#このエモはあやんに教わった「/ene」というエモーション。
#すぐ気に入ってしまったww

オデンってところが、私でも行ける場所だったので嬉しかったw
そういう気遣いを何も言わずに自然にできる人ってすごい。
相手に気負わせずに場を読むというか。

私の勝手な想像かもしれないがwww
それでもいい。そう思わせてくれる仲間に感謝(感泣

声をかけてくださったみなさん本当にありがとう。
幸せをわけてもらって元気がでましたw
ここは相変わらずなんだなぁって思ったら、
ほっこりした気持ちになれて幸せいっぱいです。
#濫觴たんは、Wisもらえたけど会えなかった~~><!
#いつかまた一緒に遊べるといいなw


寝る前が幸せだと、その日一日が素晴らしい日だと思えると同時に、
明日が楽しみに感じることができる。
それってとっても幸せなことだと痛感する次第。

ブログを読んでくれたみなさまにも、
素敵な一日が訪れますように!
よい夢を~
[PR]
by rankaran | 2008-11-07 01:11 | RO:全般

蘭の花言葉

綺麗な夜空を見ると
私の好きな人も同じものを見てるかもしれない!
って思ってしまう、蘭です。こんばんは。

ラン科の花の、
花言葉は種類によっていろいろあるんだけど、
その中のひとつをここに。

胡蝶蘭:
「あなたを愛しています」


笑顔が咲き乱れるくらいに!w
みんなが幸せいっぱいでありますように。
蘭がお祈りいたします。
[PR]
by rankaran | 2008-04-21 03:26 | お祈り

緊張する相手

尊敬してる人と一緒にいると
緊張してしまう
蘭です。こんばんは。

畏怖ってやつですかねw
緊張するとシドロモドロになってしまう><!
会話してて余計に相手に気を遣わせちゃったり。。。
それでも私は、人間らしいからまあいっか!w
ってまったく悪いとも思ってないけどw
#悪いと思うようなら、最初からやらなきゃいいと
#私はいつも自分に言い聞かせています。


>蘭の緊張する相手
[PR]
by rankaran | 2007-10-18 00:00 | RO:全般

いま、あなたのために

ほぼすべての出来事は
幸福にも不幸にも成り得ると思っている
蘭です。こんばんは。

受け止め方次第だと思っています。
なので、できる限り私は幸せな気持ちになる方で受け止めます。
#ポジティブシンキングに近いですね。
#ちなみに、蘭の好きな故事成語は「人間万事塞翁が馬」です。


もちろん、それでもうまくいかないこともあります。
頭ではこう理解するのがベストだろうってわかってていても
心がついてこないときがあります。
#とにかく元気がでない!ってときとかねw
#蘭は不可抗力にことごとく脆いです…w


今、そういう気持ちになっている方がいるかもしれない。
もしかしたら私の周りにいらっしゃるかもしれない。
元気そうだったけど、心では泣いているかもしれない。
最近連絡がないけれど、もしかしたらそんな気持ちでいるのかもしれない。

いま私が、自分自身がとても幸せであることを、
私は決して悪いことだとは思っていませんが、
もし、いま私の好きな人が幸せでないことには、蘭は幸福を感じ得ません。
そう思い、今日はお祈りいたします。

いま、あなたのためにお祈りします。

すぐにじゃなくてもゆっくりでも、
とにかく自分のやりやすいペースで、
あなたがあなたらしく、そして、幸せでありますように。
蘭が日々幸せでいられるのはあなたという存在があるからです。
あなたが元気で幸せであることが私の幸せです。

これを読んでいるあなたに、気付いていただければ幸いです。
どうかご自愛くださいませ。

【たとえ負の感情に悩まされても】
[PR]
by rankaran | 2007-07-11 00:00 | お祈り

感謝のお祈り

蘭です。こんばんは。
今日は幸いなことがあったので
感謝のお祈りをしたいと思います。

臨時広場でお声をかけてくださったIさま
嬉しかったです、ありがとうございます。
機会があったらまたGvをご一緒させてください。

ブログのコメントに丁寧なレスをしていただいたRさま
優しいお気遣いに痛み入ります、ありがとうございます。
私にとって人間らしさは、とても魅力的に映ります。

一緒に遊んでいただいたDさま
元気を分けていただきありがとうございます。
楽しい時間を共有できて幸いです。

わざわざ本ブログまでご足労いただいたセクエンツァさま
ご挨拶いただけるとは思っておりませんでした。
本当にありがとうございます。

最後に、
本ブログを読んでいただいているみなさま
私のことを知っている方、知らない方、
ならびに、私のことを嫌いな方、
みなさまの明日がとても素晴しい一日でありますように
ここにお祈りいたします。
[PR]
by rankaran | 2007-06-27 00:00 | お祈り