夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

タグ:デザイン ( 9 ) タグの人気記事

車を買ったら夜遊びしすぎて風邪をひいた
蘭です。こんばん…びえっくしっ!!

またEEですか?
またEEですよ。

トヨタ車の純正カーナビゲーション用背景画像:
f0136689_22419.jpg

仕様:
ファイル名はすべて半角大文字英数と_(半角アンダーバー)のみ、
W416xH234(px)、100KB以内
#確か、ダイハツの純正カーナビも同じ仕様かと思われます。

使用例:
f0136689_13255027.jpg


関連記事:
【告知】End of an EraさんでGM募集中!!

>おまけ:うちの愛車
[PR]
by rankaran | 2008-01-02 00:00 | デザイン
いつもポケットにEnd of an Era。
蘭です。こんにちは。

これでずっと一緒な気分に浸る蘭さんでした。ほくほく。

■240x320px(QVGA):
End of an Eraさんの待受 その1
f0136689_153781.jpg

End of an Eraさんの待受 その2
f0136689_15371697.jpg


>■480x640px(VGA)はこちら
[PR]
by rankaran | 2007-12-02 00:00 | デザイン

Tyrキャラのトレカ集

トレカ化がにわかにブーム!?
蘭です。こんにちは。

なおちんのブログ見てたら、
なおちんとフラムのトレカがあったので、
なんでもキワヤマトさんがトレカ化やっているそうです!!
応募など詳細の記事はこちら
TCG(トレーディングカードゲーム)っぽい!!
遊戯王のデザイン使ってるから、同じゲームシステムでやれそうな勢い?w
多分、魔法・罠カードとしても作ればいけそうな気もする。
って、既に魔法カードとして「ネコじゃらし」できてるしwww

あと例えば、「七緒」さんのカードは効果が絶大なのでwww
属性の下にある「○」の数を9つ以上にして、
9つ以上のカードって、他のキャラカード2枚犠牲にしないと場に出せない、
というルールが遊戯王にはあってw
そこで、「アルトシャン」のカードを使うと1枚犠牲でも場に出せるとかねwww
相互関係もネタにできると面白いかもw

個人的にお気に入りなのは「ネコだまし」さんのカードなんですけどwwww
#てか普通にカード欲しすぎるwwwww ネコだましさんかわいいよぉwww

てか、カードのスキルネタが面白い!!wwww
キワさんすごいわーw
私もこれEEのトレカでやりたかったけど、
あたしのおつむじゃあかんかった…w
#ちなみに、蘭はトレカ作る資料として
#遊戯王のTCGとデスノートのトレカ買いましたw


あと、キワさんのブログは漫画とかめっちゃうけるww
個人的には「実習&名出しネタ一覧」のカテゴリーがやばすぎたwww
知ってる人が出てくると面白いねw

カードはまだまだ制作続くのかなぁ…。
「RO Tyr TCG」で遊びたいぜwww

関連記事:
第1回Tyr廃WIZ杯の優勝者トレカ
End of an Eraさんのトレカ集
[PR]
by rankaran | 2007-11-11 00:00 | デザイン
はいはい今回はトレカ三昧ですよ、と。
蘭です。こんばんは。

イラストはすべてりみちゃんが描いたものです。

End of an Eraさんのトレーディングカード集:
f0136689_21595480.jpg

あれ、またエロサスがいるけど気にしない。

蘭はEEの大ファンですごめんなさいwwwww
(誰に謝ってるんだおい

そんなEnd of an Eraさんでは、只今GM募集中!!w

>こちらから1枚ずつ見られますよ!
[PR]
by rankaran | 2007-11-03 00:00 | デザイン
僕が何をしているかなんて
誰も聞かないでね。
蘭です。こんばんは。

イラストはすべてりみちゃんが描いたものです。

End of an Eraさんの壁紙 その1:
■1024x768px
f0136689_23313932.jpg

あれ、なんかエロサスがいるけど気にしない。

End of an Eraさんの壁紙 その2:
■1024x768px
f0136689_23314793.jpg

いいじゃないか、好きなんだから。

そんなEnd of an Eraさんでは、只今GM募集中!!w

よかったら押してみてください。
#このリンクをクリックすると、人気blogランキングに投票されます。
[PR]
by rankaran | 2007-10-26 01:44 | デザイン

【エンブレム】無憂さま

初めて依頼されてエンブレムを作成した
蘭です。こんばんは。

お世話になっている無憂さんのエンブレムを作成させていただきました。
こんな感じで2種類。
f0136689_1265497.jpg

無憂とは、憂い(悲しみ・苦しみ・不安など)が無いこと。
植物にも、無憂樹・無憂華とかがあるので、そんなイメージで作成しました。
癒しを誘う緑色の葉と、濃いオレンジ色の鮮やかな花ですね。

参考リンク:
無憂樹にまつわるお話
綺麗な写真があったのでこちらも

>無憂のマスタさま
いつも狩りに誘っていただき、ありがとうございます。
初めてオデンや棚に連れて行っていただいたこと、
忘れませんからね!w(ツンデレか
こういったかたちでお礼ができたことを幸いに思います。
やー、気を使わなくていい仲間ってのは本当にありがたいものですよ!!w

関連記事:蘭が制作したエンブレム一覧はこちらから
#Tyr以外のサーバでご使用になりたい方がいらっしゃっいましたら、コメントにてどうぞw

よかったら押してみてください。
#このリンクをクリックすると人気blogランキングに投票されます。
[PR]
by rankaran | 2007-08-07 00:00 | デザイン
3連休を堪能している
蘭です。こんばんは。

今日はmooのMiniCardsなど作ってみました。

デザインは以下。

f0136689_2132162.jpg


f0136689_2132986.jpg


f0136689_2133586.jpg

それではみなさまよい休日をお過ごしくださいませ。

【おまけ】
[PR]
by rankaran | 2007-07-15 00:00 | デザイン
廃プリのLvがとうとう85になった
蘭です。こんばんは。

というわけで、蘭が大変お世話になったギルド
Critical☆Wingsさまのエンブレムを
頼まれてもいないのに勝手に作ってしまいました(またか
f0136689_2034548.jpg

クリティカルの爆裂とギルド名にあった☆をかけてます。
私の中で、C☆Wは格好いいイメージがあったので、
羽でエレガントさを出してみました。
ほんとはもっとカッコイイんですけどね!!www

データはBBSの方に置いておきますねw>蒼羽さん
[PR]
by rankaran | 2007-05-10 20:50 | デザイン
頼まれてもいないのに勝手に制作してしまう
蘭です。こんばんは。

えー、まずは最新作から。
f0136689_103125.jpg



何も言いますまい。
#ファンになると勝手に作ってしまう性分なのです!w

【過去に作ったエンブレム集】
[PR]
by rankaran | 2007-04-24 01:13 | デザイン