夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【GvG】2010-11-14:赤報隊

学校が終わり、Gv復帰した
蘭です、こんばんは。

現在、赤報隊ではGM募集中です!!

↓V4少数殲滅してみんなでエンペ殴ってるところw

f0136689_2355349.jpg

てか、影葱4+ABってwwww
影葱多すぎだろ!!!!wwww

楽しすぎていつの間にか時間経ってたよ^-^
もっとSS撮っとけばよかったあああああああ!!!!

次週は私お休みですが…( ´・ω・)オシゴトダヨー

最近、狭間ソロPTでナンパ勧誘した方が、
まさかロンさんのお友達だったとは!!www
ブログのリンク追加しておきました!!>武的常時接続回胴日記

ちなみに、
↓この記事に僕が映ってます(
>11/10 「ちょっとやる気が・・・」
[PR]
by rankaran | 2010-11-17 00:00 | RO:GvG
『眠れぬ夜のトロイメライ』と題しまして、
この記事は「蘭への相談コーナー」のようなものです。

→詳細は続きへ
[PR]
by rankaran | 2009-12-01 00:00 | 告知

【告知】第2回Wiz杯

Wiz職を
眺めてるだけで幸せになれる
蘭です。こんばんは。

セクエンツァさまのブログ
第2回Wiz杯の告知がありましたので、
とりあえずこちらでも宣伝しておきますね!!
[PR]
by rankaran | 2008-05-02 23:43 | 告知
このブログを見てくれているみなさま
ごアクセスありがとうございます。
蘭です。

只今、このブログに関してのアンケートを実施中 です!!

今後の記事更新の参考にさせていただきたいので、
よろしければ、是非ご協力くださいませ~。

アンケートはこちら

※アンケートに関してのご質問、不具合等は、この記事のコメントにてお願いいたします。


閑話休題。
最近、寒い日が続きますね。(関東でも雪が降りましたよ!w)
みなさまお風邪など召されませぬよう、どうかご自愛くださいませ。

かしこ
[PR]
by rankaran | 2008-01-23 13:29 | 告知
End of an EraさんでGM募集中です!

Gvやってみたいという方、体験もOKですよ!!w

GvGの様子:
【GvG】07-12-23:負けない子でV5確保
【GvG】07-12-16:いらないこ/EEでV1確保
【GvG】07-12-09:EE&はちみつぽりん
【GvG】07-12-02:EE&DislocationでV3確保
【GvG】07-11-25:End of an EraでV5確保
【GvG】07-11-18:End of an Era
【GvG】07-11-04:End of an EraでV5確保
【GvG】07-10-28:End of an EraでC5確保
【GvG】07-10-21:End of an EraでV5確保
【GvG】07-10-14:EE&PersonaでB3確保
【GvG】07-10-07:End of an EraでB5確保
【GvG】07-09-23:神戸同盟でV3・C3確保
【GvG】07-09-16:神戸同盟でV3・V1確保
【GvG】07-08-26:End of an EraでV5確保
【GvG】07-08-19:End of an EraでV4確保
【GvG】07-07-22:End of an EraでL5確保
【GvG】07-07-08:End of an EraでC1確保

動画:
ヒアカさんのブログ:RO「だい3かい動画。毎回弱くなってる気が!」動画
ヒアカさんのブログ:RO「この前のGvのどうが」動画
ヒアカさんのブログ:RO「Gvはじめてのどうが」動画

G狩りの様子:
負けない子がGvギルドになるまで
EE:07-09-29 G狩り

溜まり場の様子:
月明かりの下で
【本】SSで紹介する本:ヘッセ『クヌルプ』

ノベルティ:
End of an Eraさんの壁紙集
End of an Eraさんのトレーディングカード集
End of an Eraさんの待受集
End of an Eraさんのカーナビ用背景画像

4コマ漫画:
【4コマ漫画】第38話:何の夢?

関連記事:
Gvギルドの思い出

EEメンバーのブログ:
あかりんぐ!殴りですが な に か?
あかりのブログ。まっちょな教授とかパラとか、殴りWIZまで!w
あかりは強くて負けない子。私も負けないように頑張るぞ!ってなる元気の源w

lsound
ふぃあちゃんのブログ。SSのネタがツボりますwwww 写真ブログも素敵。

TwoDolls
ヒアカちゃんのブログ。チャンプとかジプシとか。読んでると、ROって楽しいな!って思えるw
実はEEを知る前から、私は絵ブログとしてこっそり見てました!!www 独特の絵が魅力的。

Valkyrie_garden
フラムさんのブログ。蘭がEEと出逢うことができたのは、フラムさんのおかげです。多謝。

Pスキルが足りません。
正則さんのブログ。廃WIZ使い。このスマートさを見習いたいwww 何事にも無駄がない!!

。+fancy free+。
りみちゃんのブログ。EEの癒し系?w 可愛い絵がいっぱい!!www
EEのトレカや壁紙のイラストは、りみちゃんが描いた絵を使用しています。
#廃WIZ杯のトレカでは、わざわざ描き起こしてくださいました><! 多謝!!
[PR]
by rankaran | 2007-12-27 00:00 | 告知
僕らの心の友、フラムさんが引退なさるそうです。
フラムさんのブログより
Valkyrie_garden:決意
Valkyrie_garden:【告知】12月23日引退式

彼の勇姿を讃え、ここに。
f0136689_114352100.jpg

僕らに最適の健闘を!!!!

なんとなく、ストレイテナーを彷彿とした。
引退式はこれ聞きながら参加しようかな。
YouTube:ストレイテナー 「TODAY」(→歌詞はこっち
YouTube:ストレイテナー 「Rocksteady」(→歌詞はこっち
旅立ちの時は すぐに訪れた
傷だって まだ癒えてはいなかった
妙な情に駆られたら それこそ厄介だ
めずらしく表情を変えた 君が言った

僕らは進まなくちゃ 先を急がなくちゃ
足が言うことを 聞いてくれるうちに
君らは残らなくちゃ 後を担わなくちゃ
星が闇を 削ってくれるうちは
ストレイテナー 「Rocksteady」より

フラムや彼の周りに集まる人々の頭上に、
いつまでもたくさんの星々が瞬きますように。
[PR]
by rankaran | 2007-12-22 00:00 | 告知
ヽt・y・rノ演劇部 Nornir Dorothy さんの次回公演日が発表されました!!
公演日は10/11(木)の一夜限りですよ~!
お時間がある方は、是非一緒に観に行きましょう!!w

今回は舞台が2箇所、途中で場転があります!
どんな趣向なのか今から楽しみだwww

>さらに詳しく
[PR]
by rankaran | 2007-10-10 00:00 | 告知
頑張ってる人を応援したくなる
蘭です。こんばんは。

■新設ギルド:
最近、GM募集チャットとかやってみてるわけですが
隣でよく見かけるこの方!!w
f0136689_1893737.jpg

ろにさんが新ギルド作ったようなので、応援してみるwww
思わず応援Wis入れてしまいました(ぁ
そういえばうちのブログにもろにさんの記事があったwww

Halcyonで一緒した米もいるらしい
米はお馬鹿なんですが、気を使わないでいられるからありがたい奴ですよw
突然メッセとかWisとか飛ばしてくるしなwww
そういう気兼ねない奴って、裏表ないから俺は好きだ。
ほんとお馬鹿だけど憎めない奴wwww
コメントもありがとなーw(と、こっちでレス
[PR]
by rankaran | 2007-10-08 00:00 | 告知