夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

タグ:4コマ漫画 ( 38 ) タグの人気記事

久しぶりに4コマを描いた
蘭です。こんばんは。

今までのはずっと昨年描いたものを順々にUPしてたんですが、
29話に引き続き、今回は久しぶりに新作として描きました。

一応、本人には、ダメゼッタイ!…とは言われてないので、
大丈夫かとは思いますが、蒼鉄さん・おちゃさん・散香が出てきます。よ?w

【4コマ漫画】第38話:何の夢?
[PR]
by rankaran | 2007-09-25 00:00 | RO:4コマ漫画
とうとう、4コマでの
Halcyonでの思い出が最終回となった
蘭です。こんばんは。

今回は4コマ漫画ではありませんが、(゚ε゚)キニシナイ!!

えー、三連星といえば…
そうです、こちらの三人(?)です!
f0136689_1920552.jpg
「ジェットストリームアタック!!」

いえいえ、間違えました。
Halcyon三連星といえば、
もうこの人たち以外に考えられません!!!!

【1コマ漫画】第37話:Halcyon三連星
[PR]
by rankaran | 2007-09-22 00:00 | RO:4コマ漫画
廃WIZ恐怖症の
蘭です。こんばんは。

蘭が恐怖症になった理由は…

Heimdalにいた頃かな。
臨時でバイト募集してた廃WIZさんを時計4でお手伝いしてました。
そこで別のPTさんがマジのスパルタをしてたんですよ、
それが邪魔に思ったらしく、廃WIZさんはものっそい罵倒してましたw
一緒にいるあたしはもちろん爆エモwww
ちょっとショックな出来事でした…。

別にそれが廃WIZの総称だなんてまったく思ってませんが、
それ以降も、見知らぬWIZさんからFW張られることがたまーにあります。
#もちろん、挨拶の場合もありますがw

でも何故かWIZさんから嫌われることが多い蘭さんなのでした…。ショックり。

【4コマ漫画】第36話:恐怖症
[PR]
by rankaran | 2007-09-21 00:00 | RO:4コマ漫画
廃屋では
HP増加重視のプリ使い。
蘭です。こんばんは。

ちなみに、考察はこちら>【支援考察】廃屋でWIZペア

【4コマ漫画】第35話:着替え
[PR]
by rankaran | 2007-09-20 00:00 | RO:4コマ漫画
元ネタは
常に登場人物。
蘭です。こんばんは。

今回は、4コマ漫画初のコラボレートでございます^^

#大好評のこっこさんの日記を4コマにさせていただきましたw

【4コマ漫画】第34話:スパノビ日記
[PR]
by rankaran | 2007-09-19 00:00 | RO:4コマ漫画
プロ北で
経験値とお金を稼いだ
蘭です。こんばんは。

大体、プロ北で養子のベビプリが70→80になりましたね。
今はあまり行っていませんが、当時はかなりはまってましたw

ブルーさんには、プロ北のベストコースを教えていただいたり
よく狩りに誘っていただいて、今でも大変感謝しております!!w

【4コマ漫画】第33話:番外編 Larvの思い出 vol.3
[PR]
by rankaran | 2007-09-18 00:00 | RO:4コマ漫画
実は4コマの新作を描いている
蘭です。こんばんは。

最終で38話まで延びました。
これまでもネタをご提供してくれたみなさま
本当にありがとうございますw

【4コマ漫画】第32話:番外編 Larvの思い出 vol.2
[PR]
by rankaran | 2007-09-15 00:00 | RO:4コマ漫画
Halcyonにいつつ
Larvの思い出をつづっていた
蘭です。こんばんは。

今は無きLarvですが、
マスターだったブルーさんとは、今でもたまにPvPでお会いしますw
その度に私はSBr1発で即死してますが!!w

【4コマ漫画】第31話:番外編 Larvの思い出 vol.1
[PR]
by rankaran | 2007-09-14 00:00 | RO:4コマ漫画
「痛快ハルシオン学園シリーズ」では
この話が一番好きかもな
蘭です。こんばんは。

とりあえずこれで「痛快ハルシオン学園シリーズ」は完結です!!w

ところどころ実話ありのシリーズ最終回をどうぞw

【4コマ漫画】第30話:痛快ハルシオン学園 Vol.10「授業風景」
[PR]
by rankaran | 2007-09-12 00:00 | RO:4コマ漫画
やっとこさ29話を描き終えた
蘭です。こんばんは。


もう思い残すことはありませn…


あ、まだ全話UPしてないやwww

【4コマ漫画】第29話:痛快ハルシオン学園 Vol.9「バンドやろうぜ! vol.3」
[PR]
by rankaran | 2007-09-11 00:00 | RO:4コマ漫画