人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

定例の棚狩り

みんなでワイワイな狩りが好きな
蘭です。こんにちは。

↓せっきーABが、花粉症の子みたいでフイタww
定例の棚狩り_f0136689_12411970.jpg

最近は、ギルドで毎日開催されている棚狩りによく行っております。
構成メンバーはほとんど身内なので、
スカイプしながらワイワイおしゃべりしつつの狩りがめっちゃ楽しい><!!!!!
みんな慣れてるし効率もいいので美味しいです^p^

▼清算後のおかしな風景

↓どうしてこうなった!?www
定例の棚狩り_f0136689_12411742.jpg

雛さんが「魚がビチビチしてるみたいだね」って言ったためか、
清算後になぜか腰の訓練(アンコール連打)を始めた方々。
湾かわいいよ湾。

↓まるではるちゃんの取り巻きのようですww
定例の棚狩り_f0136689_12411832.jpg


みんなおつかれさまだ!!
ギルド以外の方々で参加してくれたみんなもありがとう!!!!!ヽ(´▽`)ノ

楽しいひとときをくれるたくさんの方々に感謝。
by rankaran | 2010-10-26 00:00 | RO:全般

by rankaran