人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

充実とは何か

>Gvのこと

Gv楽しかったあああああああ!!!!!!!!!
負けても楽しかったとか久しぶりだわwww
さのっち影葱と俺AXでV回って割りながら、
気づいたら1時間45分とかあっという間だったw

V5少人数防衛中のところを一人で割れたときめっちゃ嬉しかったwwwww
その後、V2で俺が割り負けたのでリベンジいくかーってさのっちが言ってくれて、
二人でV2割ったときもめっちゃ嬉しかったあああああ!!!!

最後、56分くらいでV2制圧して、どうしよwってことで
2人じゃ防衛できないので俺がL見て空き屋あるか探してたら、
GGのみんなが我々GでV2来たとかねwwww

/(^o^)\ナンテコッタイ

みんな心の中で「ごめんね」って言いながらさのっちは屠られたのでした。

てかV5行ってよね!!ww(室長はV5いたけどw

いやでも、Gvで知り合いに会うとかもほんと楽しいわw
#昔は防衛時に知り合いのアサ職来るたびにキャーキャー言ってましたがwww

で、最後に赤報隊と同じ規模のソロGを勧誘しようって話になってw
声掛けてきました!!w
次回一緒にできるといいな!!www
前向きに検討されているようなので、期待大。

>狭間ソロPTのこと

狭間でソロしてたら友達が増えていくという不思議な狩場だよ、まじでww
その話をさのっちにしてたら、G誘うか!って話になってww(またか
ちょうど今日もINするよーみたいな話だったので、待ってたらほんとに来たw

そんでGvの話とかしてたら、実はさのっちが昔入ってたGにいた人だったとか……
どんだけ狭いんだよTyr!!wwww
仲良くなった友達が、自分の仲間の輪に加わってさらに大きな輪になる。
ゲームやってて楽しい瞬間だわー。

G入ってその後、さのっちに反もらいつつ、
お座りセージが99になったので狩り終了となりました。ヽ(´▽`)ノゎーぃ

本当に楽しい一日だった。

忘れないように日記に書きとめた蘭さんであった。

おはなしおしまい。
by rankaran | 2010-11-08 00:00 | RO:全般

by rankaran