人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【GvG】2007-03-18

激しくとよPの日記(3月18日GV)とネタが被ってるので
思わずトラバしてみた蘭です。こんにちは。

「るち!(○'ω'○)ゞ ビシッ!」のGで30分だけ遊んでました。
まぁ、割ったのはあたしじゃないけどねww!!!!(わかっとるわい
【GvG】2007-03-18_f0136689_3131197.jpg

……いつか旦那より速く割れるAX作ってやる(羨望

と嫁が思ったかどうかは定かではない。




よい思い出ができました。

るち!(○'ω'○)ゞ ビシッ!Gですが、
ログみたら割ったの3回だったようですよ?(誰に言ってるんだお前は
【GvG】2007-03-18_f0136689_3133927.jpg
#SSが被ってるとか(゚ε゚)キニシナイ!!

FF旅団さんは31回でしたね!!w
【GvG】2007-03-18_f0136689_3135660.jpg
すごいいいいいいい!!!!
最高ううううううううう!!!!!!

そんな中、C☆Wの偉い人(8の方)がいらっしゃったので
思わずフル支援w(ぉ
とよPが砦の中で割った直後だったので、
ここ無人ですよ!ってお伝えすると(そう言えってとよPが言ったんだもの!w

「倒してきますね~」(爽やかに

って、ちょwwwwwww 割るんじゃないの!?w
でも、数分後にC☆Wのアナウンスが!!
#とよPは予めERから離脱してましたがw
他のGのLKとかも一緒に入ってったんですが、
割るまでの時間といい、それはもう流石としかww

そんなわけで、蘭はFF旅団とC☆Wの虜ですw
いつまでも応援していきたいGですね!!

何気にこの日参加したるち教とFF旅団のエンブレムは
私が制作したこともあって、なんだかとっても幸せな気分でしたw
採用いただいて感激の至りです><!
ファイさん、るち教祖さま、ありがとうございます!!!!

ちなみに、蘭の心のふるさとHalcyonは、
花天&公安の3G同盟でB3確保だそうです。
B確保とか、いつの間にかそこまで大きく成長したのねHalちょんは…(乳母心
なんにせよ、おめでとう!!!w
by rankaran | 2007-03-20 03:15 | RO:GvG

by rankaran