人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

素顔のままで

同じSS私も撮ってたとか
恥ずかしくて言えない!(言ってる
蘭です。こんばんわ。

なおちん可愛いwwwww
素顔のままで_f0136689_2165674.jpg


あたしなんて、あたしなんて…
ただのキモプリですけどね!!!!ww
(存在自体がキモイという逸材)
素顔のままで_f0136689_2171488.jpg

とよPさんにキモイから!wって言われながら頂いたSS。
そんな……褒めなくても(*ノノ)キャ (褒めてねぇから
WIZと廃プリって座り方同じなんですね~(まったく関係ない

そんなキモプリに親切にしてくださるとよPさん
あたしが言うのもなんですが、ほんと礼儀正しい素敵な方ですよ。
#ちょっとここでは書ききれないww

なもんで最近、RO内で

「とよPさんて紳士だよね」とか

「とよPさん魅力的です!」とか

「大人でうらやましい」とか


そういうお声をいただくのですが、



直接本人に言ってくれwwwwww
by rankaran | 2007-04-06 21:15 | RO:全般

by rankaran