人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【GvG】2007-04-22:ほんとうにごめんなさい

なんか競り勝ちしちゃいました(ぇ
【GvG】2007-04-22:ほんとうにごめんなさい_f0136689_2253231.jpg


【GvG】2007-04-22:ほんとうにごめんなさい_f0136689_22583856.jpg


意義のある方は私にお願いします!!www
#とよPさんにご迷惑がかからないことを切に願います。
#星に祈ったりします。
#そしてほんとにごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。



ほんの出来心だったんd(


#エンペ割るの楽しかったですw




【追記】
その後、C☆Wに参加させていただいたときのSSはこちらw

【GvG】2007-04-22:ほんとうにごめんなさい_f0136689_1523530.jpg
遊撃部隊の隊長8さん。
いい背中してますね!(炬羽ちゃん風にw

【GvG】2007-04-22:ほんとうにごめんなさい_f0136689_1516393.jpg
なぜかジオがポツーン……w
そしてこのときのオープン会話が面白かったw
ろにさんが、「ろに」「ろに」言われてたwww
「Gvでたれってどうなの」っておっしゃってます。
たれ猫のことなのかな?
Gvでたれ猫は、きっとMDEF高いからですよね?w

【GvG】2007-04-22:ほんとうにごめんなさい_f0136689_15172827.jpg
ベースでの1シーン。
防衛時はWIZさんがSPきつそうでした。マニピなかったのかな??
鳥魂入れたけどサービス発動せずw
私はどうすればよかったんだろ。。。ちょっと悔やまれます。
by rankaran | 2007-04-22 23:03 | RO:GvG

by rankaran