人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

ゼニー効率

お金は天下の回り物!
蘭です。こんにちは。

錐40Mで買って破産したので、金銭効率ネタでも書いてみます。

■アサでスリーパーソロ狩り:約150kz/h
4時間行って、土結晶が140個×3,500zで露店して490k、
残りはOC10で売って120kくらいでした。合計610kですね。
オリ原石とか出ますがまだ売ってません。
それ売ったらもうちょっと出るかも。
でもまぁ、回復剤とか差っ引いてトントンですかね。
#ちなみに経験値効率は2M/h

当分これで生活していきます(`・ω・´)
#あとは倉庫の餅を売っぱらうしかねぇw

■プリでお城GXペア:約100kz/h
ペアだから2分割するとそんくらい。
エプロンとかエル塊とかプチレア出ますが、
回復剤使うことがあるのでやはりこんくらい。
大体2時間行くので200kくらい儲けます。

ちなみに昨日は廃WIZの水流さんとアイン行って闇の目隠し出ました。
買い取ってもらって、500kもらた(n‘∀‘)ηワーイ

こんな感じで蘭は生活しております。
by rankaran | 2007-04-25 00:00 | RO:全般

by rankaran