人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

超高級な I know 調教

スパルタ大好き聖職者
蘭です。こんばんは。

今回の犠牲者(?)はこの方、賢也くん。
超高級な I know 調教_f0136689_0145293.jpg


まぁ、とりあえず、
この曲を聞きながら調教していたわけですが。



【準備はOK?】

抱き合う時ぐらい 着飾らずに 感じて欲しい
割に合わない NO リアクションじゃ 寂しすぎる
今夜こそは剥がしてやる 偽りの SHY FACE
まだ知らない 君を見せてくれ

超高級な I know 調教_f0136689_0151269.jpg


愛してるからといって 甘えてないで
You gotta 有害な愛をもっと この胸に注ぎ込んで
どうすんの?Don't you know? このままじゃ終わってしまうぜ
もうちょっと悩んで Night and day
ガラスの靴は脱ぎ捨てて PASSION

超高級な I know 調教_f0136689_0153199.jpg


嘘吐(うそつ)くのは 恋泥棒の始まりだから
躊躇(ためら)わずに 恥じらわずに 答えてくれ
不透明なその仕草も これで最後さ
刺激的な夜に溺れたい

超高級な I know 調教_f0136689_0154465.jpg


Hey! My girl! オマエが大好きで どうしようもないです
超高級な I know 調教で "素敵ね"と絶賛のはずが
大胆に抱いたって鮪(マグロ)じゃ もう
しょんぼりとしちゃうぜ
もうちょっと声だして 濃いのだしてぇ
孤独な夜を砕く Death PASSION

超高級な I know 調教_f0136689_0155477.jpg


ああ、快感!!wwww
by rankaran | 2007-04-28 00:00 | RO:全般

by rankaran