人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

色褪せない 君という名の奇跡

気に入った曲があると
1曲リピートで一日中聴きまくる
蘭です。こんばんは。

最近はずっとこれ聞いてますw

とよPさんが休止ということで、
今までのSSをまとめてみました。
忘れたくない思い出がいっぱいです!w

ダイジェストでどうぞ~w
※以下、大量のSSで重いので注意!



【とよPさんとの思い出SS】

このとき私はまだ素プリでしたw
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_158366.jpg


自分のしたいことをするっておっしゃって、
Halcyonで上納してくださったときの記念SS。
このご恩は忘れません。いえ、忘れられません!!w
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_293130.jpg


Halではよく、とよPさんは
マロンちゃんとエロトークで盛り上がってましたねw
別の意味で、忘れられませんwww
#SSはそのときPv行こうってことになってポリン箱開けたときのもの。
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_2111597.jpg


生体3へ行くちょっと前に一言w
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_21351.jpg


97から99までずっと手伝っていただきました><!
#とよPさんとシュンさんにですねw
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_234326.jpg


転生したときも付き合っていただきました。
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_2143675.jpg


拾ってもらいました。
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_1573118.jpg


新婚旅行。
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_2172333.jpg


嬉しくて意味もなくスキル発動ww
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_2183381.jpg


SS撮ろう!って初めて一緒に撮ったのがこれw
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_143565.jpg


もらったSS。お気に入りですw
#子デザ可愛いよねって集めた後、
#SBrで瞬殺されましたけどwww(軽く鬼だと思いましたw

色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_14543.jpg


ロンさんもとよPさん好きですよねw
#二人が遊んでるところを見るのが面白くて好きですw
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_2251127.jpg


着いて行きます!
というか横向きが好きですハァハァ(帰れよ
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_322975.jpg


お花を見に行きました。
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_2233918.jpg


ひなまつりも一緒に。
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_2242150.jpg


サインクエも手伝っていただきました。
#Greegさんのも一緒に手伝ってた優しいとよPさんw
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_2274827.jpg


鳥さんで公平してくれました。
ていうか可愛いwwww
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_2364748.jpg


二人でGvで走ったり。楽しかった!!ww
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_2372595.jpg


爽やかに。しよっか!みたいなw
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_24068.jpg


リア友さんを紹介していただきました。面白い方でしたw
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_2433551.jpg


なおちんも紹介していただきましたv
なおちんラブ!とか私が言っても
暖かく見守ってくれるとよPさんは寛大ですw
思わず廻したくなr(すみませんwwww
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_2445834.jpg


炬羽ちゃんを紹介してくれたのもとよPさんでしたw
#とよPさんには女の子をいっぱい紹介していただきましたwww
#ありがとう!!w そしてこれからもよろしくwww

色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_248963.jpg


蓮ちゃんもその一人w
#とよPさんと蓮ちゃん可愛いってよく言ってますよw
#だからつい上に乗りたくなったんでしょうか…www

色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_340217.jpg


可愛いAXも大好きです!(力いっぱいに
おきぬさんと仮装行列w
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_252423.jpg


この職位をつけてくれたの、実はとよPさんですw
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_2584936.jpg


チャンプ杯も一緒に観戦。そういえば格闘技好きだったねw
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_2555524.jpg


たれ猫作るのも手伝っていただいて、
いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです。
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_302237.jpg


感謝し過ぎて…
過ぎたるは尚及ばざるが如し!(ホントニナw
新勢力これだけだったよ!って後から言われましたw
も、もうしないよ…(たぶんw(マテコラ
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_3533245.jpg


よく言われますw
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_3591967.jpg


段々、言われるのが快感に…w(マテ
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_3311692.jpg


なんでこんなキモプリが捨てられないか不思議で仕方ありません!w
きっとやっぱりとよPさんの寛大さというか、偉大さじゃないかと個人的には。
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_3315357.jpg


ほんとはずっと見ていたいです。
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_335381.jpg


きっとこの場所は相変わらずだと思いますよ。
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_3515056.jpg


またねw
色褪せない 君という名の奇跡_f0136689_454793.jpg


by rankaran | 2007-04-30 00:00 | RO:全般

by rankaran