人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

8さんの発光式

今日はCritical☆Wingsの偉い人
8さんの発光式に行った
蘭です。こんばんは。

たくさんの人が集まってましたw
さすが8さん!!w
8さんの発光式_f0136689_1175965.jpg

BOSS狩りで発光!
というわけで、ドラキュラを倒しに行きました~w
8さんの発光式_f0136689_12915.jpg
すごい豪華な支援デスヨネwww
EDPして極支援に夕陽が入ってるからかなり早かった!!ww
みんないるー?って8さんがみんな待ってたのに
終わるの早かったくらいですからwwww

無事発光して記念撮影。
8さん発光おめでとうございます!!
8さんの発光式_f0136689_1311424.jpg
#HPバーがなかったらよかったんだけど><。。。



【そんな私もドラキュラを倒しに…】

実はこの発光式の前にC☆Wのみなさんとドラキュラ倒しに行きましたw
事前に時間を把握するためだったんですけど、自分はアサで、
8さんから装備をお借りして(←ここ重要w
うわ!これ8さんが使ってる装備だよ!やばいよ!どうしよう!!みたいな。
やっぱなんつーか、プロ野球の選手からグローブ借りちゃったよ!!
みたいな興奮をしつつw
#TCJ、闇シフクロ、サイトクリップをお借りしましたw

そんでしかも初めてドラキュラ殴りましたww
8さんのダメと比べると自分の弱さがすごくよくわかりますwww
半分にも満たないwwww
8さんの発光式_f0136689_1404657.jpg

でもってMVPはLKのすなっちさんでしたw
おめでとん!w

いやー、楽しかった!!ww
貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございます。
今まで支援職メインでやってきたので、攻撃職でBOSS狩りとかね
行った事ないですよw しかもアサでwww
ほんと嬉しかったです。
頑張って自分も転生目指したい!!w
そんなことを思いました。頑張るぞ、うん。

おはなしおしまい。
by rankaran | 2007-05-02 00:00 | RO:全般

by rankaran