人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

笑う大天使

たいへんだ
桜華月さんのブログが面白くて仕方ない。
蘭です。こんばんは。

笑いすぎて息ができないwwwwwwwwwww

そんな私もアラーモ信者。
キモプリrankaの正装はこちら。
笑う大天使_f0136689_20352769.jpg
精巣じゃないんだからね!!(言ってねえよ



【最近のRO】

ジュピグリム狩り、まだまだはまってます。
なんかすげーうまいAXいるなぁ…と思ったら
エロサス ロクサスさんでしたがwwwww
こっそり覗き見してイメトレさせていただきました(ぁ
おかげさまで、Lv81で1時間に30%上がるようになりました(゚Д゚)ウマー
↓これはうちのアサ。ダメ低いとか言わないそこ!ww
笑う大天使_f0136689_152231.jpg


もうちょいで82に上がるところだったんですけど、
先日、とよPさんから
「俺がいない間に廃プリLv85になっといてね^^」
というようなことを宣われたので、
すっかりその気になって(どの気?
とりあえずプリを84にしたZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!(絶賛飼育中

そんな日常。
by rankaran | 2007-05-08 00:00 | RO:全般

by rankaran