人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

あの娘ぼくがスパイダーウェブ決めたらどんな顔するだろう

タイトルは岡村靖幸ちゃんの名曲から。


    _,、__________,,,、
    `y__////_jニニニニニfi
    〈_フソ ̄フ ,=-_,,,,-┴─'
    //o /rて__/
   ,//三/ / ̄"
  〈。ニ___/

節子!それおハジキやないか!


『火垂るの墓』では泣いたことがない
蘭です。こんばんは。

#この記事には卑猥な表現が含まれております。
#そういうのが苦手な方は読まないことをおすすめいたします。




【ここから先は世界の遺産なお話です】









えーと、うちのシャイなDTアサなんですが、ついに…!!
あの娘ぼくがスパイダーウェブ決めたらどんな顔するだろう_f0136689_9514263.jpg




…や、SS間違えたゴメンゴメン^^>でっs



あの娘ぼくがスパイダーウェブ決めたらどんな顔するだろう_f0136689_20264698.jpg

うちのDTアサが、シャイなくせにナンパしちゃったりして、あわよくば


ついにDT卒業か!?(tktktktktktktkt


と思いきや、
気になってたあの娘をデートに誘ってアタックしようものなら






「私スカトロ大好きなんです^^」





とかね……。




そりゃあ僕にだって「自然の摂理フォルダ」くらいありますよ!w
って別の子からもらった画像だけどNE!!wwwwwwww(それはそれでどうなのか






な、なんなんだよ……この………敗北感…………






ずっと俺のt…!!!!!!!!!!!!!!


あの娘ぼくがスパイダーウェブ決めたらどんな顔するだろう_f0136689_20271226.jpg
アッ──────────────!!!!!!!!




大丈夫。俺は泣いてない。

むしろネタができて本望だよ!!!!!www




蘭はネタに生きるアサをこよなく応援いたします。
あの娘ぼくがスパイダーウェブ決めたらどんな顔するだろう_f0136689_20273180.jpg




#ネタに使ってごめんw>関係者各位

それから、エロサs ロクサスくんも応援しています!www
 
MA10はもちろんありだと思ってるよ。うん。
by rankaran | 2007-05-26 09:50 | RO:全般

by rankaran