人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

あいつバトン

最近どうも体調が悪い
蘭です。こんばんは。

きっとね、どこかで体調悪い人がいて、
それを半分引き受けたんだと思います。
そう思えば耐えられる気がします。
その人が半分ラクになったかもしれん!とか思うからね。うん。

えーと、蘭が精神的に腐れモード入ってるときは、
めちゃくちゃ低俗な内容になるともっぱらの噂の(ぁ
当ブログ「夜はまだまだ…」ですが、
ネタ記事読んで笑って元気でたYO!!って言ってもらえると
こっちまで嬉しくて元気出ちゃいますよ!!!!!!ww
まぢありがとう!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。(感泣
いや、ほんと。でちゃう!!wwww みたいな(何が?

そんなわけで、風見ちゃんからもらったバトンは以下w



【あいつバトン】
#いやもうネタを仕込むのが大変だったよ…(普通にやれ

0 あいつの名前を教えてください
a 風見ちょん
b とよPさん
c シュンさん
d デッシュ
e 蘭さん(あれ?)

1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
a ブログでつながってるv
b ROの旦那さま。
c 教祖さま。
d 超どSと普通のS。
e 本人。

2 あいつを色に例えると?
a 限りなく透明に近いブルー。
b アッシュ!
c もうすんごいピンク…に近い赤。
d 赤または青。
e 限りなく黒に近いブルー。

3 あいつを四字熟語に例えると?
a 邂逅相遇(それはある日突然に)
b 安宅正路(仁義ある戦い)
c 愛玩動物(みんなのもの)
d 暗黒時代(これ四字熟語ですよ?w)
e 安常処順(穏やかな日常。たぶんずっともうこれ)

4 あいつのいいところひとつ教えて。
a 素直なところv
b 癒し系。
c エロい系。
d まっすぐ。
e ポジティブおうぃぇ。

5 あいつの嫌なところひとつ教えて
a 嫌いなところなんてないよー。
b すげえカッコイイところwww(羨ましい
c 愛人が多すぎだwwww(裏山しい
d 背が高くてスポーツできるとか何それ俺に喧嘩売ってるとしかwwwwヽ(`Д´)ノウラマヤシス
e 弱いくせに強がるところ。

6 あいつに唄わせたい歌は?
a 合唱系。(や、なんとなくソプラノ系イメージw
b SIAM SHADE 全部。
c シュンさん自作の歌(ていうか音源くださいwww
d 絶叫系(飛んだり跳ねたりしてくれそう)
e B級すぎて誰も知らん。

7 あいつと遊びに行くなら?
a 監獄でふたりっきりv
b 行きつけのバー(リアルかよ!
c うちの家に招待。あと夜景ドライブしたいねぇ。レインボーブリッジとかベイブリッジとか。
d 廃WIZペアでどっか。
e 学校。

8 あいつと一日入れ替わったら、何をする?
a ふわふわのスカートをひらひらさせながらお花畑に行って花の冠とか作るw
b 眺めてるだけでwwwwwwwwwwwwwwww(もういいから帰れ
c あんなことやそんなこと。夢精とか(は?
d バレーで、クイックかと思いきやフェイクかましたりおもいっきりストレートでブロックぶち抜き。
e 男か女か確かめる。

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
a 会ったらスパルタしちゃうwww
b 私は相変わらずですよ!w
c シュンさんって、いろんな人のブログのSSに写ってるよねwww
d ちょっと話があるから顔貸せや(#゚Д゚)ゴルァ(ぁ
e はやく体調治せ。

10 あなたについて、答えさせたい次の回答者、最大5人
名指ししてみよう。
えーと、バトン好きそうなデッシュとかでっしゅとかd(
#ていうか実はバトン回すの苦手ですwwwwww
by rankaran | 2007-05-30 00:00 | バトン

by rankaran