人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【GvG】2007-06-03:V2レース参戦

風見ちゃんがGv中にV2砦前で露店を出すとのことで
V2レースに勤しんだ
蘭です。こんばんは。

とりあえず私は速度変化Pを20個くらい買いましたよ、とw
【GvG】2007-06-03:V2レース参戦_f0136689_212413.jpg
それ持っていざ特攻!!
#ほんとは9時半くらいまで体調悪くて横になってたんだけど、
#なんとかいけそうな気分になったので、久しぶりに一人で走ってきましたw

【GvG】2007-06-03:V2レース参戦_f0136689_2131384.jpg
割れろおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!
周囲はしかとでとりあえずエンペ粘着。
【GvG】2007-06-03:V2レース参戦_f0136689_213225.jpg
まぁ、結果は出せなかったんだけど、

Gvはブレイカーが楽しいですね!!www

来週こそは鳴らしたいです。
来週じゃなくても必ず鳴らします!!
by rankaran | 2007-06-04 00:00 | RO:GvG

by rankaran