人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

【GvG】2007-06-10:☆Forever Friends☆で7回落城(前編)

GvGレポを、後編から書いてしまった
蘭です。こんばんは。

先日のGvで、前半は☆Forever Friends☆さんでレースに参加しました。
【GvG】2007-06-10:☆Forever Friends☆で7回落城(前編)_f0136689_213423.jpg
といっても私しかいないので、ソロGv!!ww
ギルチャで応援してくれた方々、ありがとうございました><!



7時半にギリギリINしてからプリでポタメモ準備。
スタダはどこにしようかなぁ~って考えながら
B5、C2、L5をメモってたら、
FF旅団のマニさんがL5をメモってたので、Lはパスw
CとBに別キャラを配備してCCしながら下見してたら
Cにソロの騎士さんが待機していらしたのでそちらもパス。
人がいなかったんでB5にすっか~と思ったら廃プリさんが一人特攻


ちょwwwww待ってwwwwwwwww


廃プリでソロなのか?wwwwwww



それどうなんだろう…と思ってノコノコついていったら



FWされて死にました^^




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



スクロールかよ!!!!wwwwww



#MDEF装備なんてありませんが何か^^



そんなわけで幸先の悪いB5はやめて、C2に転戦。
mixiさんに生温かく見守られながら
#エヘヘ、当たらないよーんw
【GvG】2007-06-10:☆Forever Friends☆で7回落城(前編)_f0136689_2131919.jpg
割ることができましたw
【GvG】2007-06-10:☆Forever Friends☆で7回落城(前編)_f0136689_2133575.jpg

続いてAXと対決!?
って言うほど緊張してませんでしたが、向こうはEDPなしだったんで
いけるかも~?という軽い期待。
【GvG】2007-06-10:☆Forever Friends☆で7回落城(前編)_f0136689_2135681.jpg
で、割れたんで運も実力のうち!ってことで素直に喜んでみたw
【GvG】2007-06-10:☆Forever Friends☆で7回落城(前編)_f0136689_214989.jpg

そんなこんなでC2で割り続けて、
1時間で7回割って終了。
割ると次落とされるまで待たないといけないので、
空き家だよ~って教えてあげたり、
ソロで来てる騎士やアサさんに砦前で辻支援したりもしたw
途中、中規模くらいのGが来て、エンペ割りながら中に入ってくるのが見えたので
割ってグッバイしたwwww(←鬼

いやー、ブレイカーって楽しいですね!!wwww

前回2回しか鳴らせなかったので、目標の3回以上を達成できてよかったw
でも、あと1回鳴らせられたら、当日のFF旅団さんと並んだのに!!w(ぉ

おっし、りょうこさんに報告するぞっ!w

おはなしおしまい。
by rankaran | 2007-06-12 00:00 | RO:GvG

by rankaran