人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだもうちょっと、ね?

rankax.exblog.jp

(=゚ω゚)ノ

ブログトップ

負けない子がGvギルドになるまで

自称、負けない子の
蘭です。こんばんは。

これは先日のGvの前のお話です。

経緯:
土曜日。そもそも引退Gvということもあって、
是非フラムさんと一緒にGv出たい! って方がいらして、
フラムさんが出場する予定のギルド、End of an Eraさんでは、
じゃあフラムさん引退用G作ろう! ってことになりました。

で、できたのがこれw
負けない子がGvギルドになるまで_f0136689_2281281.jpg

マスターはEE同様おちゃさんです。
なんでこのG名になったかは私の与り知らないところですがw
エンブレムは私の作ったものを使ってくださいました。
選んでくれたおちゃさんありがとう><!!

その後、G狩りしながらみんなで上納!
G狩りの様子はSSのあるルシナさんのブログでどうぞw
参考:ルシナさんのブログ

さらにその後、私は生体狩りにも参加しました。
このPTがすごかったwwww

生体3で各自適当狩りとか初めてだよwwwwww
負けない子がGvギルドになるまで_f0136689_22144018.jpg

上段でアギトさんが廃WIZ即湧きポイントから罠はめで倒してるかと思いきや、
中段で正則さんがSWでSGSGSGとか、たまごちゃんがエスマすげーなおい(みんな驚愕)とか、
下段でおちゃさんが残影で阿修羅ドーン!! みたいなねwwww

どんだけ自由行動wwwwwwwwwwwwwww

まぁ、行く前から適当だったけどねw(ぁ
ハイド装備置いてっていいよね? って、おちゃさんが。
#あたしも置いてったけどwwww
クロークもほとんど使ってないねって、フラムが。
生体2でみんなで歩いてると思ったら、シュンさんが先に3F着いてて
入り口敵いっぱいいるから気をつけて~って
おいもう階段ついてる。

……。

最高ですこいつら(愛

でも、シュンさんの教授が忙しすぎて大変そうだったけどwwwwww
フラムとあたしはプリで支援でしたが、
みんな狩り方が慣れてたからラクだったわぁ~w
前半で1回全滅しかけたときはアギトさんがソロでMob倒してくれたりwww
はんぱないかっこよさでした!!!!!!
アギト伝説始まったとかってみんなの会話も面白すぎたwww
そして蘭はレディムプティオしましたとさ(はいはい

私は狩りしながら内心、この人たちすげえなおい!!って感じでしたw
かっこいいいいいって普通に連呼してました(もう目がハート

で、なんとかGLvを2→4まで上げたかな?
前日に作ったGで、なんとか参加人数ギリギリ収容範囲までいけました><!
まぢでこの人たちかっこよすぎるんですけどwwww

##
ちなみに、GLv上げてるときに
FF旅団がEmCを取得した日のことを思い出したw
生体3で蘭の大好きなあのAX軍団が夜みんなで上納しまくった日のことを!
懐かしいねw
##


おまけ:
そんで日曜日当日に、もうちょっとGLv上げておきたかったので、
シュンさんと火山へ行ったりも。
廃WIZぺアはもう、ジュピ<火山ノーグ2 のが楽しいwww

帰るってときに、ラストで
SGで凍った馬をIWで壁にして手前にFP置いてはめて倒してました。
かっけーーーーwwww
負けない子がGvギルドになるまで_f0136689_236382.jpg
#消えかけてるけどFPは4つでした。
こういう戦術的な魔法(芸術)が、
WIZ職のかっこよさだなぁって改めて惚れ惚れしてしまったw
シュンさん久しぶりに一緒に遊んでくれてありがとう!!

ゆぴてる☆さんだぁ♪
by rankaran | 2007-12-26 00:00 | RO:全般

by rankaran